☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
プチトリミング
今日はペットショップに行って
ペコは足裏バリカンと肛門腺絞り
ポジは爪切りだけしてもらいに
行って来ました

他のワンコが苦手のペコ
トリマーのお姉さんにそう告げると
割り込みでやってくれたんですけど
カット中のワンコ達を目の前にしても
吠えませんでした



ポジは初めてのショップでの爪切り

緊張していたようですごい大人しかったです

CIMG0244.jpg

ポジは外面が良い子なので、大人しくなるのは分かるけど
ペコ、今日はいい子でした
なぜ…?

緊張していたけど頑張ったねと
ショップのお姉さんにおやつを頂いちゃいました

IMG_1674.jpg

良かったね


本日コメント欄、お休みです



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
■気が向いたら1クリックよろしくお願いします■



別窓 | ペコとポジ | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
