☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あいかわ公園ピクニック
6月最初の日曜日

梅雨入りしたにも関わらず
良いお天気だったので

神奈川県にあります
あいかわ公園へお弁当買って(←ここ注目)
お散歩に行きました

page_20130605120436.jpg

公園内の「風の丘」まで暑い中登りきった頃は
まだお昼前だったせいか
貸し切り状態を満喫することが出来ました

レジャーシートを広げて
私たちは早めのお昼にしましょ~

CIMG0168.jpg

ペコは遊びたくてウズウズしています
その後ろでポジは草摘みちゅう

たま~に吹く風が冷たくて気持ちよく

CIMG0170.jpg

ペコも私たちがお弁当を食べている時は
なんとなくシートの上で待っていてくれました

ポジは自由犬で
リードをどこかにくくっていないと
草を求めて放浪してしまうので
レジャーシートのピンでリードを固定

それでも行ける範囲内で放浪していましたが…

お弁当を食べ終えたあと
主人とペコ、ルンルンで丘の上をお散歩

CIMG0150.jpg

ポジはレジャーシートの回りで

cats.jpg

お腹の中で花飾りでも作ろうと思っているのか
シロツメクサを摘んでは食べていました

たくさん駈け回っていたペコ

そのペコにつられて
ポジもほんの少しですが一緒に走っていました

CIMG0149.jpg

楽しいね

CIMG0131.jpg

ポジも楽しい?

CIMG0144.jpg

違う意味で楽しんでるよね…

遊ぼうと私を誘いに来るペコ

gee.jpg

シロツメクサを見つめて
何か考えているペコが可愛かったのですが
ポジみたいに食べませんでしたよ(笑)

さてさて
そろそろ丘を降りて、ダムまで歩いてみましょう

CIMG0173.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です
気が向いたらクリックよろしくお願いします



スポンサーサイト
別窓 | outing | コメント:8 | ∧top | under∨
<<宮ヶ瀬ダムをお散歩 | Let's take a short break | お洋服GET>>
この記事のコメント
こんにちわ♪
気持ちよさそうですね~❤
やっぱりワンコって草や芝生の上だと嬉しそう♪
それに草や芝生がよく似合いますよね(*^_^*)
ペコちゃんのニコっももちろん可愛いけど、ポジちゃん・・オメメつぶっちゃうのね~可愛い♡
ふたりとも楽しみ方がちがって面白いですね♪

ちなみにわたしもレジャーなどのお弁当は「買っちゃう派」で~す(笑)
2013-06-05 Wed 14:19 | URL | ライナ母 #- [内容変更]
去年のGWに宮ケ瀬行ったんですけど、
帰りにあいかわ公園に寄ろうかと思ったら駐車場が満車で諦めたんですよ。。。
やっぱりステキな公園ですね~♡
ペコちゃんもポジちゃんも楽しそう~!
ニコっ♡のお顔、たまりませーん(*^。^*)

ダムも放流があったせいで混雑してて見れなかったの。。。
続き楽しみにしてまーす♪

あ、ちなみに我が家もお弁当は買うのが当然です(笑)
2013-06-05 Wed 17:15 | URL | ぶっちー #- [内容変更]
ペコくんもポジくんも楽しそうで
ステキな場所ですね(^-^)
笑顔がステキです♪

お弁当は当然
買って行くものですよね(^-^)b
2013-06-05 Wed 18:31 | URL | りえ #- [内容変更]
あー!
ちょっと前に津久井湖に行ったときに
時間が少しだけあったのでこの公園に行ったのですが
入り口で地図を見てあまりにも広そうだったので
断念したのでした^^;

こんなに広い芝生広場があるんですね~
ペコちゃんはお散歩楽しそう!
ポジちゃんはサラダバー楽しそう(笑)
ポジちゃんのこんな笑顔初めて見た気がします。
やっぱりお目目はつぶっちゃうのね^^;

次は宮ヶ瀬ダムですね^^
ちょっと行ってみたかったんです><
楽しみにしてます!
2013-06-06 Thu 00:03 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:ライナ母さん
人間も芝生の上を裸足で歩くと気持ちが良いですもんね^^
ワンコも足裏が気持ち良いのかな(笑)
ペコとポジ、それぞれ楽しみ方は違えど
楽しそうにしていたので、私も嬉しいですヽ(^o^)丿
ライナ母さんも、お弁当買っちゃう派!
なかまーーー!(´・ω・`) 人(´・ω・`)
2013-06-06 Thu 16:07 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:ぶっちーさん
アスレチックとか池とか子供が遊べる場所が豊富なので
確かにGWは混みそうですね…
あまり笑わないペコはこれからの時期が
笑顔(単に暑い)が多くなるのでばんばんカメラで
おさえたいと思います(笑)
お弁当「買うのが当然」なんですね(笑)
うちも見習います(´∇`*
2013-06-06 Thu 16:13 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:りえさん
梅雨に入ったばかりでしたが
お天気で良かったですヽ(^o^)丿
少し暑くなりすぎましたが
この日は日焼け対策ばっちりで挑みました!
ですよね、
お弁当は買って持って行くものですよね(笑)
2013-06-06 Thu 16:15 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:おやごころさん
帰り道に、丹沢あんぱんと服部牧場ありましたよ~(笑)
看板を見かけた時はあ!って思わず車内で声を
あげてしまったほど^^;
主人に知ったかぶりで、あげパンが美味しいんだよと
説明してあげました(笑)
残念ながら我が家はスルーしてしまいましたが…

公園内は確かに広くて、ファミリー向けな感じです^^
芝生の上ではそれぞれ楽しんでくれたみたいで
良かったです☆
2013-06-06 Thu 16:23 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
