☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お洋服GET
イメージでは今頃ポジはペコと洋服を
シェアしている頃だと思い
ポジには夏服を全く用意していませんでした

ところが、ポジの体重は増えていますけど
体があまり大きくならないので
(横に広がっているという噂も有り)
ポジの為に夏服を買ってあげました

CIMG0110.jpg

夏のお散歩の為に生地はメッシュ生地になっています

ポジも最近お洋服を着せると
固まるようになったんです

CIMG0109.jpg

テンションが下がるというか
寝たふりをするというか

洋服を着る=お散歩だと思っているのかもしれません

CIMG0111.jpg

今回ペコには新しいお洋服買ってあげなかったんだ、ごめんね

なのにポジにカメラを向けると
ズイとおすまし顔をして
ポーズを決めるペコ

CIMG0112.jpg

そしてもう1着

CIMG0103.jpg

ポジは、なぜこんなにも目つぶりになるのか
不思議です
フラッシュをたいている訳じゃないのに

CIMG0104.jpg

やっぱりペコがソファの下で
気をつけの姿勢でポーズを決めていました

CIMG0106.jpg

ペコとポジの毛色が正反対なので
毛色と合わせるお洋服の色のコーディネイトが
とっても楽しい飼い主なのでした

CIMG0113_convert_20130531145104.jpg



ブログランキングに参加しています
気が向いたらクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村


別窓 | 買い物 | コメント:8 | ∧top | under∨
<<あいかわ公園ピクニック | Let's take a short break | もう梅雨入り!?>>
この記事のコメント
ポジくん
新しいお洋服カッコいいですね(^-^)b
それにしても
オメメショボショボで写ってますね。
写真苦手なんでしょうか?
ペコくんは
『写真大好き』が伝わってきます(^-^)
2013-05-31 Fri 19:24 | URL | りえ #- [内容変更]
ポジちゃんピッタリの夏服買ってもらって
よかったですね^^
でもちーんのお顔・・・
お写真はちょっと苦手なんですね^^;
対照的にペコちゃんのどや顔が面白い!
毛色が違うと似合うお色も違ってくるんですね~
2013-05-31 Fri 23:46 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
青い方は夏らしいし、黒い方もピンクがアクセントになってて、いいですね!とっても似合ってますよ~(^O^)
ソファーの下から見つめるペコくん、僕のは~?って心の中で言ってるみたいだね^^
お洋服選びってワクワクしますよね♪ ネットで見ると、可愛いのがいっぱいあって目移りしちゃいます(^_^;)
ひとつのベッドで仲良くお昼寝、癒されます~(*´∀`*)
2013-06-01 Sat 15:19 | URL | ルナ★ママ #- [内容変更]
はじめまして~。

ポジくん、お散歩きらいなんですか~?
お洋服似あってますよ^^

我が家も白と黒で、黒がロングコートのチワワです。

ペコくんとポジくんは頭をひっつけて寝るんですね~。うちはお尻をひっつけてます^^
2013-06-01 Sat 23:21 | URL | ベーママ #- [内容変更]
To:りえさん
ありがとうございます(*^_^*)
ポジは私がカメラを向けると
目つぶりしちゃうんですかねぇ(笑)
ペコはお家の中では
カメラ好きです☆
外で撮ろうとすると全くダメですが(-_-;)
2013-06-02 Sun 21:40 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:おやごころさん
ありがとうございます^^
ポジはどうもシャッターと同時に目を
閉じてしまうんですよね(-_-)
ペコは家の中で撮ろうとすると
決め顔をしています(笑)
こころちゃんみたいにお外でも
可愛い顔を撮るのが夢でーす(^^)/
2013-06-02 Sun 21:44 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:ルナ★ママさん
ありがとうございます(*^_^*)
僕もカメラ撮って~って顔していますよね(笑)
お洋服選びは楽しいです♪
ママさんのところも3ワンのお洋服選び楽しそうですね!
でも買いすぎないように気を付けています(^^ゞ
2013-06-02 Sun 21:47 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:ベーママさん
はじめまして^^
コメントどうもありがとうございます_(_^_)_
ポジはお散歩はあまり好きじゃないと思います(笑)
ようやく8か月にして外で歩くようになったばかりなんです…
お尻をくっつけて眠っている姿も可愛いんでしょうね~♪♪
2013-06-02 Sun 21:50 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
