☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もう梅雨入り!?
まだ5月が終わっていないというのに
関東もとうとう今日から梅雨入りだそうで…

我が家の方は今日は雨が降らず曇り空でしたが

雨が降るという予報でしたので
そそくさと
お散歩に行って来ました



ペコポジの順番で縦に並んでお散歩する事が
多々ありますが
こうやって二匹で並んで歩くことも
たま~にあります

てくてく歩いたので
ちょっとした原っぱで少休憩

IMG_4084.jpg

ペコもポジも草むらが好きなんですよね…

特にポジ

IMG_4085.jpg

いいとは言っていないのに
草を食べはじめたので
お散歩を再スタート

今日は風が強かったので
前から突風が来るとペコも立ち止っていました
あと、砂埃がすごい!
その砂埃と湿気で私の髪は大変な事になりましたが

IMG_4190.jpg

風が止むと
坂道を元気に駆け上るペコ

IMG_4186.jpg

何故だか坂道は駆け足で登って行くペコなので
ポジは付いて来られず私が抱っこして
ペコについていくと

抱っこしているポジに気が付いて
こんな顔で振り返るペコ

IMG_4181.jpg

黙ってそんな顔で見られても…ねぇ??
仕方ないじゃん…



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
気が向いたらクリックお願いします


スポンサーサイト
別窓 | usual day | コメント:6 | ∧top | under∨
<<お洋服GET | Let's take a short break | 寝不足>>
この記事のコメント
ペコくん、ビックリ顔ですね(^-^)
『いつの間にっ!?』て思ったんでしょうかね。
仲良しでお散歩出来ていいですね♪

梅雨になっちゃいましたね。
湿度が高いと
ワタシの頭の汗と
髪のチリチリが大変なことになります・・・。
2013-05-29 Wed 17:54 | URL | りえ #- [内容変更]
梅雨に入りましたね~^^
うっとおしいけどしかたないね^^;

ペコちゃんとポジちゃんの楽しそうな散歩の様子が伝わって来ますね♪
ペコちゃんはホントにお散歩大好きで夢中になって
坂道を駆け上がって気が付いたらポジだけずるい・・・って感じかな?

かわいいね!
2013-05-29 Wed 20:01 | URL | ジャスミン #- [内容変更]
とうとう(早くも?)梅雨に入ってしまいましたね。
とはいえうちの方も今日はちょっとしか
雨降らなかったようです。
天気予報で雨って言ってても降らないことって
結構ありますよね^^;

ちょっと見ない間にポジちゃんが
スタスタ歩くようになってるじゃないですか^^
仲良く2匹でお散歩いいですね~
2013-05-29 Wed 23:06 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:りえさん
また抱っこされてる…とあきれ顔と
ビックリ顔だたんでしょうね(笑)
梅雨に入っちゃいました
湿気になんであんなに髪の毛は
敏感なんでしょうね~(-_-;)
2013-05-30 Thu 22:40 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:ジャスミンさん
本当に年を重ねるたびに
梅雨の鬱陶しさを実感します…
そして梅雨明け後の夏にもウンザリ(笑)
お散歩に行く前は、すごい逃げ回るんですよ、ペコ。
でも外に出ると元気にたっくさん歩きます^^
ペコも抱っこして欲しかったのかもしれませんね(^^)/
2013-05-30 Thu 22:43 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:おやごころさん
梅雨ってそうですよね~
弱い雨が降ったり止んだりが多いですよね!
ポジ、歩くようにはなったんですが
拾い食い(落ち葉)が凄くて
いつも下を向いて歩いています…
なので私もポジを見るために
下を向いて歩くようになっちゃいました(-_-;)
2013-05-30 Thu 22:46 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
