☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
可愛い瞬間
先日
外の植木に水をまいていた時のこと

私が外で何かしているので
気になったペコが網戸越しに
覗きにきました



それにつづいてポジもやって来て

IMG_4090_convert_20130525112132.jpg

お家の中で遊ぼうと言いに来ました

IMG_4089_convert_20130525112041.jpg

網戸の存在に気づいていないポジは
くんくんやって網戸に鼻を何度かぶつけていましたが

ペコがちゃんと教えると
大人しく待っていました

IMG_4088_convert_20130525111947.jpg

お兄ちゃんぶりを発揮したペコ

それにちゃんと頷くポジの姿が
なんだか可愛らしいくて
1人でニタニタ笑ってしまいました

2人とも可愛いなぁ(←親バカ)

いつもそんな感じで
仲良くしてくれていたら
いいのになぁ~

いつもの様子は
こんなんだから…

CIMG0094_convert_20130525112847.jpg

ヽ(`皿´▼)ムキッ!!


ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
気が向いたらクリックして下さい



別窓 | ペコとポジ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<フィラリア予防 | Let's take a short break | マウンティングが始まってマス>>
この記事のコメント
ペコくんとポジくん
お兄ちゃんと弟って感じでいいですね(^-^)
ガウったりするのも
仲いいからこそな気がしますが
どうなんでしょう?
2013-05-25 Sat 18:15 | URL | りえ #- [内容変更]
ぺろりん写真かーわいい(〃▽〃)
本当の兄弟みたいですね!
こんな姿見たらママ冥利に尽きますよね~

最後のお写真もとってもナイスショットです!
2匹ともお顔壊れそう(笑)
2013-05-26 Sun 00:02 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:りえさん
遊んでいる感じでガウガウしている場合と
ヒートアップしすぎてガルガルしてしまう時があります^^;
でもそれを見ていても
確かに2人の仲は悪くないんだと思います(^o^)丿
仲良しなのは良いんですが
もっと静かに遊んでもらいたい…(笑)
2013-05-27 Mon 15:42 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:おやごころさん
ペコはよくポジの耳をペロペロするんですよ^^
でもしつこくし過ぎて
ガウガウ言われてペコもガウガウ…っていうパターンです(笑)
ガウガウ顔、凄いですよねー!
ペロペロしてる時の顔と全然違う(^_^;)
2013-05-27 Mon 15:44 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
