☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
足柄SA
2/20の日曜日
ちょっと遠出のドライブ
旦那さん運転、助手席に私+ペコでお出かけして来ました



途中に足柄サービスエリアに寄って
久しぶりのドッグランへ

前にドッグランデビューした時よりはペコの犬嫌いが
克服されているはずと思って迷わずIN

すると
DSC002831_convert_20110221191545.jpg  DSC002891_convert_20110221192437.jpg

1人でダッシュで駈けまわってまーす

DSC002861_convert_20110221191720.jpg

ドッグランの中でもリードにつながれたままのワンコしかいなかったので
暫く遊び相手は私
ベンチに座っている飼い主さん達の目の前を行ったり来たり、ペコと走っていると私も息切れ…

タイミングよく、ドッグランの扉が開くと
DSC002911_convert_20110221192508.jpg

ワンコめがけて駆け寄り、ご挨拶
腰が引けてるけど…
DSC002951_convert_20110221191907.jpg

でも挨拶のタイミング間違えちゃったようで
おしっこしてる時に顔突っ込んじゃったペコしゃん
DSC002991_convert_20110221193139.jpg

残念
お兄ちゃんワンコには、相手にしてもらえませんでした

別窓 | outing | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
