☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まんパク 再入場
実は日曜日

昭和記念公園をお散歩してから
一度家に戻り
再び車でまんパクへ行きました

お散歩から帰ると
おやすみと言わんばかりにベッドへ入る2人に

IMG_4032_convert_20130522135457.jpg

夕飯食べに行って来るから
お留守番よろしくね!

と声をかけると

IMG_4031_convert_20130522135554.jpg

ビックリ顔でポジが反応しました

雨が降って来たので
会場の中が空いていると見込んだのと
主人が昼間、じっくり中に入って見ていないという事で
再入場!

1page_convert_20130522141536.jpg

思った通り、駐車場も空いているし
昼間長蛇の列だったのはどこへ消えた状態で
ガラガラでした

CIMG0081_convert_20130522140714.jpg CIMG0080_convert_20130522140612.jpg

寒かったのでとんこつラーメンを食べ
鯛飯のおにぎりを食べ
主人はさらに肉巻きおにぎりにジェラードまで
食べていました

CIMG0087_convert_20130522142434.jpg

昼、夜と食べ物探して巡りましたが
自分たちの食べたいところだけは
制覇できたので良かったです

食べ物イベントだから難しいんだろうけど
会場の中もペットOKだったら良いのにな



コメント欄、本日お休みです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
気が向いたらクリックお願いします


別窓 | outing | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
