☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
昭和記念公園をお散歩
まんパクで買い食いし
軽めのランチを済ませたあとは
昭和記念公園の中をお散歩しました



一番暑くなる午後2時くらい
最初はカートでお散歩していました

ペコは大人しく入っていますが
ポジが常に立ち乗り状態です

CIMG0049_convert_20130520161222.jpg

ポジはカートが動いていると
ルンルンで乗ってるんですよね~

昭和記念公園の中は
フラワーフェスティバルが開催されていました♪

只、そこに行くまでたくさん歩かなければならないので
その中の1つ
ポピーだけ見ました(笑)

CIMG0070_convert_20130520163101.jpg

色とりどりのポピーの前でペコポジ2ショットを
頑張って撮ってみましたが
これがなかなか撮れず…

CIMG0061_convert_20130520162849.jpg

2ワンを飼って思ったこと

本当に同時のカメラ目線って
難しいんだなぁってこと

他のブロガーさんの所は可愛いお写真良く見かけるのに
それはやっぱりちゃんと訓練がなされている結果の事なんでしょうね

CIMG0059_convert_20130520162342.jpg

可愛い2ショット写真を諦めて

CIMG0062_convert_20130520162947.jpg

ひとまずポピーの中をお散歩しました

う

しゅ

恒例、ポジの目つぶり写真が撮れたところで(笑)

広場でペコを走らせました

CIMG0077_convert_20130520165606.jpg

芝生の上は気持ちが良いようで
ペコも嬉しそうです

CIMG0072_convert_20130520165326.jpg

レジャーシートで休んでいる主人を
誘いに来たペコが
見たもの

CIMG0075_convert_20130520165513.jpg

芝生をくんくんしているのかと思いきや
草を食べているポジ

CIMG0073_convert_20130520165420.jpg

ポジは芝生の上を駆け回る日が来るのでしょうか?

そんなこんなで
たっくさん歩いて走ったペコと
草、食べ放題状態のポジなのでした

最後に私とペコとポジの3ショット!

何気なく撮ったペコとの写真に
ポジが写りこんでいた
お気に入りの写真です

せ



ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
気が向いたらクリックよろしくお願いします


別窓 | outing | コメント:10 | ∧top | under∨
<<まんパク 再入場 | Let's take a short break | フードフェスタ まんパク>>
この記事のコメント
ポピー、綺麗ですね~♪
ウチもまめすけがカート立ち乗りなんですよ^^;
次男坊ってそんなもんなのかしら???

多頭だと写真も難しくなりますよね。。
我が家、全員そろって目を開けてるのがあまりないです~^^;
ブログに載せてるのは奇跡的な写真ですよ~(笑)

まめすけにありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
これからもまめすけ共々宜しくお願いしま~す<(_ _)>
2013-05-21 Tue 08:26 | URL | ぶっちー #- [内容変更]
こんにちわ♪
色とりどりのポピーきれいですね~❤
ポジくんいつもオメメが笑ってて可愛いです~!
お父さんを走ろうって誘ってるペコくんもたまりません、可愛いなぁ★
ポジくんをジッと見つめてるペコくん・・やっぱりお兄ちゃんだから見守っているのかな♪
2013-05-21 Tue 14:00 | URL | ライナ母 #- [内容変更]
昭和記念公園いいですよねぇ
遠いのであまり行けませんけど
歩くのがスキじゃないキラが
たくさん歩いてくれるところなんです。

多頭飼いの肩を見てると
ケースに入ったオヤツをカタカタしたりとかして
目線を集めてるようですよ。
2ショットも慣れれば
ササッと撮れるようになるのではないでしょうか?
2013-05-21 Tue 19:59 | URL | りえ #- [内容変更]
ポピー、綺麗ですね!この季節はお花がいっぱいで癒されますよね♪
カート、うちの子も立ち乗りするんですよ〜。景色が良く見えるように?なんですかね〜。
前に、カメラマンに撮ってもらった時に、カメラマンさんが「ワン!ワン!」とか言って、ワンコの視線を向けてるのを見て、我が家もそれから、その方法で撮ってま〜す(^_^)
音が鳴るオモチャとかも使えますよ♪
2013-05-21 Tue 20:15 | URL | ルナ★ママ #- [内容変更]
To:ぶっちーさん
ポジは背が小さいから外を眺めるために
立ち乗りするのかなぁ?と思っていました(^^ゞ
2ショット写真は、目つぶり率の高さは
圧倒的にポジです!
奇跡の1枚、うちも撮ってみたいものです(笑)

こちらこそいつもありがとうございます☆
うちは気まぐれ更新ですが
また覗きに来て下さると嬉しいデス(*^_^*)
2013-05-22 Wed 10:11 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:ライナ母さん
こんにちは^^
ペコがへの字口に対してポジは
普段の顔は、なんか笑ってるように見えるんですよね(笑)
ペコは草を食べないので
なんで食べてるんだ?と冷たい視線をポジに
送っていたのかも(^_^;)
2013-05-22 Wed 10:14 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:りえさん
キラくんもここに来られた事があったんですね♪♪
しかも歩いていたなんて~(*^_^*)
芝生が広いから気に入っていたのかな?
ペコは外だと回りを警戒して
こっちの話を聞かなくなるんですよねぇ…
次のお散歩の時はおやつを持って
挑戦したいと思います^^
2013-05-22 Wed 10:18 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:ルナ★ママさん
確かに今の時期は
お花もたっくさんで散歩するには気持ちの良い時ですよね
うちのポジも立たないと景色が見えないから?って
思っていました(笑)実際、どうだか不明ですが…
ルナちゃん、ソラちゃんは頭が良いから
それが出来るんんでしょうねぇ(-_-;)
外だと2匹とも回りが気になってしまうようで
私の声には耳を貸しません…
しつけの問題ですよね、きっと(^_^;)
2013-05-22 Wed 10:23 | URL | ミセス #- [内容変更]
ミセスさんちはいろんな所にお出掛けするんですね^^
しかもカートで電車デビューも・・・^^
がんばりましたね!
やっぱりワンワンいいましたか^^;

昭和記念公園って素敵な所ですね^^
ポピーがとってもキレイ♪
ポジちゃんは思いっきり走り回って満足ですね^^

で、お家に帰ってやれやれ~って寝ようとしたら
“お留守番”に反応するなんて(笑)
うちの2ワンも“お留守番”にめちゃくちゃ反応します^^
ポジちゃんの表情に笑っちゃいました^^

なにはともあれ、楽しくって、いっぱい食べた一日でよかったね~♪
2013-05-22 Wed 20:46 | URL | ジャスミン #- [内容変更]
To:ジャスミンさん
出かけるのが好きなんですが
うちの旦那さんがなかなか腰が重たくて…
出かける予定とか全く決めてくれません(-_-)
あまり泣かないポジなので
電車での吠えにこっちが驚きました。
でも初めてだったので無理はないですよね^^:
「お留守番」ペコちゃん達も反応するんですね(笑)
意味を理解していると思うとなんか可愛いですよね(^○^)
2013-05-23 Thu 10:06 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
