☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なんでもないこと
ペコとポジにおやつのボーロをあげた後

ポジがベッドを掘り始めました



ポジの方がおやつを食べるのが
少し遅いために
ポジ、おやつを隠すんです

一生懸命隠しているつもりでも

実は

さきほど

ペコがパクって食べちゃったのを
私は見てしまいました

IMG_4057_convert_20130516214129.jpg

隠したつもりのおやつを捜しているのか…

ポジのガサコソ捜索はしばらく続きます

IMG_4058_convert_20130516214244.jpg

見ていて気の毒になってきました

IMG_4056_convert_20130516214043.jpg

IMG_4060_convert_20130516214335.jpg

この溜め息混じりの表情を見たら
今度からはちゃんとサークルの扉を閉めてから
ポジにおやつをあげようと
思わずにはいられない飼い主でした…



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です
気が向いたらクリック
をお願いします^^


別窓 | usual day | コメント:8 | ∧top | under∨
<<チワワンズを洗う | Let's take a short break | あの時の事故はこう起きたと、思われる。>>
この記事のコメント
ペコちゃん食べちゃったんだ(笑)
ポジちゃんの悲しそうな表情が切ないですね^^;
兄弟がいるとこうやって鍛えられていくのかなーって
ちょっと微笑ましく思いました^^
でもポジちゃんにとっては死活問題だったかな!?
2013-05-16 Thu 23:24 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
せっかくポジくんが隠したのに
ペコくんに食べられちゃったんですね(^-^;)

それにしてもポジくん
ワンコらしいことするんですね。
ウチはそういうことを
全くしないんですよ。
2013-05-16 Thu 23:52 | URL | りえ #- [内容変更]
わー、なんて切ない!

ポジくん、せっかく隠したのにねぇ。。。
おにーちゃん食べちゃったのか。。。
なんか、人間の兄弟みたいですね(笑)

次は食べられる前に食べるんだよー!
2013-05-17 Fri 10:25 | URL | ぢょん #- [内容変更]
ポジくん、取られちゃったね〜って、本犬は気付いてないんだよね(^_^;) 一生懸命探したのに可哀想だったね。。。
今度は、もっと上手に隠すんだよー(笑)

2013-05-17 Fri 19:01 | URL | ルナ★ママ #- [内容変更]
To:おやごころさん
そうなんです!
そぉ~っと身を低くして
カリッツ、カリッって(笑)
ポジが必死だったので
なんだか可愛そうでした(-_-;)
2013-05-17 Fri 21:46 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:りえさん
ペコもポジに気づかれないように
コソコソとサークルに入って
食べていたんですよ(笑)
最初はおやつをあげてもなかなか食べないから
具合悪いのかと思っちゃいましたヨ^^;
うちもペコがそんな事したことがなかったので
ポジが可愛く思えました~♪
2013-05-17 Fri 21:49 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:ぢょんさん
ポジがまさかそんな犬らしい事をする子だとは
思いませんでした(笑)
残しておいたら食べられちゃうんだっていうのを
学習してくれたらいいんですけどね^^;
2013-05-17 Fri 21:52 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:ルナ★ママさん
食べた記憶がないのに、あれれ~?って感じだったのかな(笑)
上手に隠しても、ポジ自体隠した事を
忘れちゃっていそうですよね^^;
2013-05-17 Fri 21:58 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
