☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新しいベッド
ペコに新しいベッドを買ってあげました



ペコに買ってあげたのに
なんでも最初に横取りしたがるポジ

早速新しいベッドに潜りこんでいます

IMG_1341_convert_20130510212704.jpg

だから、それはペコのなのよねぇ…

考えてみるとポジ
洋服とかおもちゃとか
ペコの「お下がり」ばかりだなぁ
とちょっと気の毒に思ってしまいました



ペコが使っていたベッドはポジの
サークルの中へと移します

やっぱり「お下がり」な訳です

IMG_4273_convert_20130510212914.jpg

今まで自分が使っていたベッドが
ポジのサークルの中に入っていたので
そちらで寝ようとするペコ

IMG_2942_convert_20130510212854.jpg

横取りされまいと
ペコの横に陣取るポジ

気がつけば一緒のベッドに自ら入っていました

一緒に寝てくれる姿を見ると
癒されます

そのまま2人でおやすみしてね

IMG_5276_convert_20130510214707.jpg

ペコは眠たそう



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加中です(^o^)丿
クリック気が向いたらよろしくお願いします


別窓 | 買い物 | コメント:5 | ∧top | under∨
<<悩んだあげくに | Let's take a short break | チョコタン、パルちゃん!(お散歩編)>>
この記事のコメント
2人で仲良くベッドに入ってて
可愛いですね♪
このまま一緒に寝るようになると
いいかもですね(^-^)
2013-05-10 Fri 23:45 | URL | りえ #- [内容変更]
多頭飼いだと自分のモノっていう意識が
ちゃんとあるんですね^^
私自身も末っ子なのでポジちゃんの気持ち
少しだけわかるかも^^;

2人で仲良くおねんねする姿いいですね~
私まで癒されます!
ペコちゃん新しいベッドはいらないの?(笑)
2013-05-11 Sat 00:14 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:りえさん
これからもっと2人の距離が
縮まればいいんですけど
飼い主の願いは
あまり受け入れてもらえないようです(TωT)
2013-05-12 Sun 20:36 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:おやごころさん
特にポジは自分のもの!っていう意識が強いようで
ペコにあまりおもちゃとか渡そうとしません(^_^;)
下の子だから余計かなぁ~?
2ショット、癒されましたか?
ありがとうございます^^
ペコを新しいベッドに誘導したら
ちゃんと寝てくれました(*^_^*)
2013-05-12 Sun 20:40 | URL | ミセス #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-14 Tue 12:31 | | # [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
