☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
チョコタン、パルちゃん!(お散歩編)
気持ちが良いテラス席でランチを堪能したあと

山下公園(凄い人混み)をお散歩

DSCN1762_convert_20130509121208.jpg

ペコが詰め寄るのでパルちゃん逃げ腰で
お写真ぶれちゃった…

DSCN1764_convert_20130509121249.jpg

うち元男の子と男の子だから
女の子のパルちゃんが珍しいのかな?

こうやって他のワンコと行動を共にすることも初めてだから

DSCN1765_convert_20130509121322.jpg

パルちゃんが、物凄く気になる様子

2人いっぺんに詰め寄るから
すっかりパルちゃん、ママに抱っこをせびっていました

最初からなかなか歩く事のないポジも

DSCN1778_convert_20130509121449.jpg

パルちゃんを追いかけて突進していましたし

しつこいペコポジに嫌気がさしたパルちゃんは
ママに抱っこされ

DSCN1780_convert_20130509121528.jpg

これ、よく見るー!
っていう光景でお散歩再スタート

人が多くてゆっくりお写真が撮れないのが残念…

ペコポジ散歩中
カートに乗ったパルちゃんはと言うと

IMG_3995_convert_20130509121951.jpg

カートの中に敷いたペットシートをほりほりして
お顔をその中に埋めて
眠っていました

凄い!さすがのポジもその中で寝る事はまだないよ~
カートが本当に気に入ったんだね(笑)

せっかくだから
みんなのお写真撮ってみましょうと
寝ているパルちゃんを起こします

DSCN1784_convert_20130509121604.jpg

お写真撮ったら帰れるよ~!
と嫌がるパルちゃんをカートから出し

DSCN1785_convert_20130509121640.jpg

自分のバッグの中に戻されると
帰りますオーラを放つパルちゃん

もう少し我慢してくださいねと

DSCN1787_convert_20130509121715.jpg

ペコを近くに置いてみました

パルママのカメラの方が正面だったから
良い写真が撮れたかな?

その間カートに戻されたポジは
出せ出せとわめいていました

DSCN1769_convert_20130509121409.jpg

すごい短い時間だったけど
パルちゃんとご対面出来て
ペコもポジも私も…主人も?
大満足な一日でした

DSCN1789_convert_20130509121749.jpg

パルちゃん、また遊んでね!

あ!パルママにお昼ご馳走になったんでした!
私の分のみならず主人の分まで
ご馳走になってすみませんデシタ
ありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています^^
気が向いたらクリックお願いします




別窓 | outing | コメント:8 | ∧top | under∨
<<新しいベッド | Let's take a short break | チョコタンだけどタンがないの(ご挨拶編)>>
この記事のコメント
仲良くなるにはもう少し・・・
って感じですね。
可愛いからグイグイいっちゃう気持ちも分かります。

山下公園
バラがたくさん咲いてますね(^-^)
2013-05-09 Thu 18:37 | URL | りえ #- [内容変更]
ペコくん、ポジくん、お友達になりたかったのね〜。次会う時は、一緒に遊べるといいね(*^^*)
パルちゃん、初カートで眠っちゃうなんて、すごく居心地が良かったのね♪
2013-05-09 Thu 21:05 | URL | ルナ★ママ #- [内容変更]
ペコちゃん、ポジちゃん、ふられちゃった?^^;
いやいや、パルちゃんはちょっとビックリしただけだよね
今度会ったら遊んでくれますよ^^
楽しいお出掛けで良かったですね
写真のバックに写ってるバラがとってもキレイですね!
2013-05-09 Thu 22:31 | URL | ジャスミン #- [内容変更]
ペコちゃんもポジちゃんも
若い女の子には意外と大胆なんですね^^
パルちゃんはすっかりカートが気に入ったみたいで
お家に帰ったらママにおねだりしてるかしら(笑)
この調子で少しずついいお友達になれるといいですね!
2013-05-09 Thu 23:26 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:りえさん
もう少しなんですが
これでまた間が空いちゃうと
同じような事をうちの子がしちゃいそうです^^;
公園は色んな色のバラが咲いていました♪
たくさんの方がお花の写真を撮っていましたよ♪
2013-05-10 Fri 21:55 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:ルナ★ママさん
お友達になりたかったんでしょうね(笑)
そうなんです!
パルちゃん大人しい子だとは思いましたが
初カートで眠ってしまうとは!!
可愛いですよね~(*^_^*)
2013-05-10 Fri 21:57 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:ジャスミンさん
ペコポジはタイプではなかったようですね(笑)
うちの子たち今度会った時も、しつこくしちゃいそう~^^;
山下公園に花壇があって
綺麗に色々な花が咲いていました^^
お花の写真を撮っている方も多かったですよヽ(^o^)丿
2013-05-10 Fri 21:59 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:おやごころさん
あはは!そのようですねぇ~!
うちの子たち、実は女好きだったんですね(笑)
パルちゃん初カートの乗り心地が良かったようで
寝ている姿を見て本当に癒されました^^
女の子は可愛いですね♪♪
2013-05-10 Fri 22:02 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
