☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
チョコタンだけどタンがないの(ご挨拶編)
5月5日のこどもの日のこと。

お友達に会いに
横浜へ行って来ました

ところがどこもかしこも
駐車場が
満車、満車で
止められない&並ばせてもらえない!!!

GWは車で山下公園なんて行くもんじゃないですね

私とペコポジだけ先に車から降り
主人だけ駐車場探しの旅に出ました

先陣を切っていざ、お友達が待つ場所へ!



そこに
私たちを待っていてくれた子は

この子

DSCN1750_convert_20130507154505.jpg

チョコレートタンの女の子

DSCN1753_convert_20130507160938.jpg

名前はパルちゃんです

綺麗なお目目
チョコ色の毛並みが風に吹かれて
サラサラ~
チョコタンだけどタンマーキングがないところが
また可愛らしい

でもこの上の写真だと若干「タン」が
あるように見える!!

DSCN1752_convert_20130507154547.jpg

ペコのしつこい、くんくん攻撃に固まるパルちゃん

パルちゃんはまだ1歳で
今年の2月からお友達のお家で暮らしています
だから
まだお迎えして3カ月です
その前はペットショップでず~っと生活をしていて
なかなか良いご縁に恵まれず
成犬になっちゃったという寂しい過去を持つパルちゃん

お店でも安くなってしまったうえ、最終的には
価格応相談ってなってたところ
お友達(パルママ)が見かねて家族に迎え入れたという
経緯です

1年間はペットショップで名前もなく過ごしていた
パルちゃんですが
お友達(パルママ)に見つけてもらって
家族になり、今はとーっても幸せな毎日

初めましてのワンコには
吠えてしまうペコですが
パルちゃんが、それはもう大人しいレディだから
吠えず…ちょっと吠えたかな^^;
逆にパルちゃんが、
このチワワ怖~いってなってしまいました

なんやかんや顔合わせをしていたら
駐車場を捜す旅に出た主人が合流し
(繁華街から離れた所に車を止めてきたらしい)
ランチに向かいました

IMG_3983_convert_20130507154802.jpg

ポジとパルちゃん一緒にカートに乗って移動です

IMG_3987_convert_20130507155007.jpg

ポジもパルちゃんも
お互い興味なしって感じ

パルちゃんなんて

IMG_3989_convert_20130507155047.jpg

ポジに気づかれないように
気配を消している様子
全く顔も合わせません(・´艸`・)・;゙.、

ランドマークの1階のカフェに入り
名前忘れましたがサーモンが入っているサンドを
いただきました

DSCN1757_convert_20130507154620.jpg

テラス席はやっぱり気持ちが良い~

私たちよりも気持ちが良かったのか
パルちゃんすっかりカートの中が
お気に召したようで

DSCN1759_convert_20130507154652.jpg

私たちが食事している間
カートの中で寝ちゃっていました
本当に大人しい子だわぁー

一方ポジは

DSCN1761_convert_20130507154727.jpg

パルちゃんが入って来た
バッグの中で待機中

ペコは主人の膝の上で怖くて震えていました

食事を終えた
私たちは再び山下公園にお散歩に向かいます

~つづく~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です♪
気が向いたらクリックお願いします



別窓 | outing | コメント:8 | ∧top | under∨
<<チョコタン、パルちゃん!(お散歩編) | Let's take a short break | 予定変更で>>
この記事のコメント
おデートしたんですね。
パルちゃん、とっても可愛いコですねぇ♪
お散歩は仲良く出来たんでしょうか?

ウチは人が多かったり
他のワンコがいると
気配を消しちゃうので困っちゃいます。
2013-05-07 Tue 23:01 | URL | りえ #- [内容変更]
こんにちは!!早速記事にしてくれてありがと♪チワワ会楽しかったね(笑)続きを楽しみにしています(^-^)
2013-05-08 Wed 17:28 | URL | パルママ #- [内容変更]
楽しいお出かけですね!
GWなのでやっぱりお出掛けですよね~^^
カートもさっそく使ってますね^^
で、“パルちゃん”って云うかわいい女の子とデートですね!
ポジちゃんは興味なさそうだけどペコちゃんはもうアタックですね!^^
青空の下、たのしそうなお出掛け^^
続きが楽しみです~♪
2013-05-08 Wed 20:05 | URL | ジャスミン #- [内容変更]
私の体調不良にわざわざの拍手コメント
本当にありがとうございましたm(__)m
おかげさまですっかり元気になりました!

横浜にいらしてたんですね^^
確かにあの辺は休日ともなると大混雑!
ゴールデンウィークは特にすごかったんでしょうね(@@)

パルちゃんとっても優しいお顔の女の子^^
いいご家族にご縁があって良かったですね!
パルちゃんもポジちゃんも一緒のカートに入れるとは
お互いに大物っぷりを発揮ですね~
あれれ、ペコちゃんは?ダッコかな?
2013-05-08 Wed 22:21 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:りえさん
パルちゃん可愛いし、いい子でした~
ペコはパルちゃん以外の
ワンコが自分の目の前を通ると
大きな声で吠えていました…
いい迷惑でしたよ(TωT)
自分の目の前から姿が見えなくなるまで
吠えるので大変でした(>_<)
2013-05-09 Thu 11:43 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:パルママちゃん
コメント&遊びに来てくれてどうもありがとう(^_-)-☆
パルちゃん、本当に大人しくて
とっても可愛いかったよ~
またパルちゃんに会いたくなっちゃった(笑)
2013-05-09 Thu 11:45 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:ジャスミンさん
はい!カートなかなか役に立っていまーすヽ(^o^)丿
パルちゃん、体はペコより大きかったですが
本当に大人しくていい子でした❤
お天気も良くて、お出かけ日和でしたよ(^○^)
2013-05-09 Thu 11:47 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:おやごころさん
体の方は大丈夫ですか?
長いパパさんとのお休みでくたびれちゃったのかな~?
って思っていました(笑)

普通のお休みの日も混んでいるのに
GWななのでさらに凄い人でしたよ(+o+)
ペコも同じカートに入れてみれば良かったですね(^^ゞ
ペコは怖がりなので
私が抱っこしていました(笑)
2013-05-09 Thu 11:51 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
