☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
予定変更で
5月4日のこと。

お出かけ前の車の中にて

主人が車に乗って来るのを待つペコに対し



DSCN1734_convert_20130505230634.jpg

なんとなく
ついて来ちゃった状態のポジ

本当はお昼にお蕎麦を食べに行こうと予定していたのですが

さっすがGW期間

お目当ての場所は行列が出来ており
お店の前を車でスルーして諦めました!

今度普通の休みの日に来ましょうという事で

予定変更でペコポジも入れる
ドッグカフェに行きました

DSCN1729_convert_20130505230412.jpg

大きなワンちゃんが苦手なペコは
まあ、大きなワンちゃんだけじゃありませんけど…
お店の隅っこの席にいつも陣取っています

それでもワンちゃん見つけると
ワン!って言っちゃうんですよね

ポジは良い子で待ってられました

DSCN1732_convert_20130505230456.jpg

良いお天気の下の
テラス席で食べたものは

DSCN1726_convert_20130505214626.jpg

主人がカレーで
私は定番タコライス

DSCN1727_convert_20130505214704.jpg

ペコの為にちゃっちゃか食べ終え

土手にお散歩に行きました~

DSCN1737_convert_20130505230713.jpg

芝生が大好きなペコとポジ

ペコは芝の上を歩くのが好きで

DSCN1738_convert_20130505230854.jpg

ポジは芝(草)を食べるのが好き

あまりにも食べてばかりなので
やめなさい!と抱きかかえると

DSCN1741_convert_20130505230939.jpg

このポジの顔…

ラマと見間違えるところでした

2ショットを撮りたいと頑張ったのですが

DSCN1743_convert_20130505231021.jpg

2人とも寝てしまいました

諦めず再挑戦しましたが

DSCN1746_convert_20130505230809.jpg

ポジが今度は寝てしまいました
お外で2ショットを撮るのは難しいですね…



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

ランキングに参加中ですヽ(^o^)丿
気がむいたらクリックお願いします☆





別窓 | outing | コメント:4 | ∧top | under∨
<<チョコタンだけどタンがないの(ご挨拶編) | Let's take a short break | 脳しんとうの翌日>>
この記事のコメント
むしゃむしゃポジくん
可愛いですねぇ♪

2ショット撮影は
なかなか大変ですよね。
ポジくんは
お外の光が眩しいのかなぁ?
2013-05-06 Mon 01:13 | URL | りえ #- [内容変更]
ポジくん、草食動物なみの食べっぷりですね~。そんなに美味しいのかしらん?

テラス席で食べる食事、美味しいですよね!
室内で食べる食事より、数倍も美味しく感じるんです(^-^) 大好きなワンたちと一緒だからかな。
2013-05-06 Mon 16:49 | URL | ルナ★ママ #- [内容変更]
To:りえさん
褒めていただきありがとうございます(笑)
外での2ショットは難しいです><
私がちゃんとしつけていないという事も
あると思いますが…
ポジの目つぶりは外の光とか
風が目にしみているのかも
しれませんよね(+o+)
2013-05-07 Tue 15:17 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:ルナ★ママさん
放牧された牛ですよね、これじゃ(笑)
今のところ下痢になったりしていませんので
少しだけなら食べさせてしまっています^^;
今の時期が一番外で食べるのが
気持ちが良いですよね~♪♪
ワン達が一緒だと尚更ですね(^_-)-☆
2013-05-07 Tue 15:20 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
