☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お買い物の後には
お休みの今日は
ホームセンターにお買いものに行きました



ホームセンターのペットカートにいれても
ペコは落ち着きがなく
カートの中をウロウロ

反対にポジは

IMG_3928_convert_20130428225000.jpg

立ち乗りをして余裕の表情

ペコは何回乗っても慣れないのにねぇ

ホームセンターで色々と買いこんだ後
お弁当を買って
公園に行きました

ところが良く行く公園が駐車場が満車で入れず

2軒目の公園も同じく…

そして3つ目の場所にして

IMG_3951_convert_20130428230156.jpg

ようやく車を止めて入ることができました

テーブルと椅子があったので
そこに買ってきたお弁当を広げて
青空の下で食べました

IMG_3930_convert_20130428225059.jpg

ペコの熱い視線を感じながら(笑)

IMG_3934_convert_20130428225356.jpg IMG_3937_convert_20130428225523.jpg

すぐ食べ終わるから少々お待ちを…

と待ってもらい

IMG_3932_convert_20130428225159.jpg

ウトウトしはじめたポジを
起こして
お散歩にレッツゴー!

IMG_3941_convert_20130428225623.jpg

IMG_3943_convert_20130428225726.jpg

体をぶるぶるさせて
やる気を見せるポジ

今日は歩く日なのねって思っても

IMG_3947_convert_20130428225830.jpg

寄り道ばかり

IMG_3949_convert_20130428225953.jpg

ペコを連れている主人が遠くなる~

IMG_3953_convert_20130428230309.jpg

ペコは軽快に階段を登って行きます
尻尾も振って、とっても楽しそうです

ポジはこの階段無理だから
抱っこで登ろうか?って
聞いたら

IMG_3954_convert_20130428230354.jpg

ペコを追いかけて
階段をヨチヨチと登って行きました

その後ろ姿が
ものすごーく可愛かったのです

今日はペコもポジも
楽しくお散歩出来ました

IMG_3950_convert_20130428234954_20130428235149.jpg

少し暑いぐらいでしたか
私たちも良い森林浴が出来ました



にほんブログ村
ランキングに参加中です(^o^)丿



別窓 | outing | コメント:10 | ∧top | under∨
<<お墓参り | Let's take a short break | お引っ越し>>
この記事のコメント
気持ちよさそう♪
素敵なお出掛けになりましたね!
お買い物からお弁当を買って公園で食べて、お散歩して・・・
良いお天気だったから気持ち良くてよかったですね!
それにしても素敵なところ♪
空気がおいしそう♪
私もお出掛けしたくなりました^^
2013-04-29 Mon 13:53 | URL | ジャスミン #- [内容変更]
お買い物して公園でお散歩
楽しいお出掛けでしたね(^-^)
ポジくんも
たくさん歩いてよかったですね(^-^)b
2013-04-29 Mon 18:30 | URL | りえ #- [内容変更]
公園の駐車場が2軒つづけて満車とは
さすが(?)ゴールデンウィークですね^^;
でも入れる公園が見つかってよかったですね!
お外でお弁当が気持ちのいい季節です。

ポジちゃん歩けるようになりましたね~
頑張ったから昨日の夜はグッスリ寝たのかな^^?
2013-04-29 Mon 22:59 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
お休みだから公園もいっぱいなんですねー。
家族全員でお出かけ&お弁当なんて素敵i-176
いまの季節はお外も気持ちいいですもんね!

ペコ&ポジくんもお散歩を満喫しましたね。
うん、分かる分かる。
頑張ってる後ろ姿って可愛いですよね♪
2013-04-30 Tue 02:23 | URL | ひま子☆ #- [内容変更]
ピクニックいいですね~(*´ω`*)
ポジちゃん一生懸命階段を昇っている姿
とっても可愛いです~(≧∀≦*)

ショッピングカートも
お利口さんに乗っててエライな~。
うちの子はカートに乗せると
怖がって固まっちゃいます(´д`ι)
2013-04-30 Tue 11:12 | URL | なご #- [内容変更]
To:りえさん
主人と一緒に散歩に行った方が
ポジは歩くような気がします
それとも段々と外に慣れてきてくれたのかな?
それだったら嬉しいんですけどね(笑)
2013-04-30 Tue 16:16 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:おやごころさん
本当ですよね。さすがGW!
出待ちの車も数台あってさすがに待てないとなり
まさかの公園のはしごをしました(笑)
ファミリー連れでBBQやったりしている人
多かったですよ^^
この季節はいいですよね♪♪
確かに、ポジはこの日の夜静かに眠っていました(*^_^*)
2013-04-30 Tue 16:19 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:ジャスミンさん
お天気が良すぎるくらいだったので
日が差すように暑かったです^^;
ここは城址公園なので自然がたくさん残っています^^
この時期の森林浴は
気持ちが良いですよね(^o^)丿
2013-04-30 Tue 16:23 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:ひま子☆さん
天気が良いから外でお弁当っていうのは
みんな考えるんでしょうね
本当に混んでいました^^;
もうちょっと早くに公園に向かわないと
今の時期は無理なんだと学習しました(笑)
後ろ姿、共感してくれて嬉しいです(o´艸`o)
2013-04-30 Tue 16:26 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:なごさん
そうなんです~
我が子ながら可愛いって
つい思ってしまいました(笑)

ショッピングカート、お利口じゃないですよ~
ペコは怖がってくるくる回ったり
落ち着きがありませんし
下ろせと泣きます
固まってくれていた方が良いと思います^^;
2013-04-30 Tue 16:30 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
