☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お引っ越し
今日は主人の実家の引っ越しでした



お天気も良くて
引っ越し日和です

朝からの引っ越しで
私もお手伝いに顔を出しました

IMG_3882_convert_20130426220055.jpg

IMG_3883_convert_20130426220132.jpg

新築のお家はとっても綺麗
新築の匂いもするし
やっぱりなんでも「新しい」というのは
いいものですよね~

引越しの準備をしている段階で
義母さんからこんなにあったっけ?というほど
荷物が多く出たとは
聞いていましたが

ビックリしてしまう食器の数たるや…

IMG_3884_convert_20130426220256.jpg

ダンボール何箱開けたんだろう…?

IMG_3893_convert_20130426223907_20130426224200.jpg

11時前くらいに手伝いに行って
お昼休憩して
再び荷ほどきで片付け終わったのが
16時近くでした

IMG_3894_convert_20130426220918.jpg

新しいキッチンはピンクベージュで可愛らしい感じ

このキッチンの裏にも
収納庫?食料庫?という部屋があって

IMG_3885_convert_20130426220754.jpg

これまたクロスが可愛いらしい雰囲気になっていました

リビングの片付けが終わって
ふぅーってしている所に
幼稚園が終わった
双子の甥っ子が登場

まだテレビが繋がれていなかったんですが
ゲームする!というので
うちの主人にテレビを繋げてもらい
早々にテレビゲームをしていました

IMG_3889_convert_20130426220833.jpg

主人が20年近く住んでいた前のお家も
立ち退きで
GWが終わった頃には取り壊されてしまいます

帰りに、もぬけの殻になった
古いお家にも寄ってみました

IMG_3900_convert_20130426225138.jpg

隣のお宅はすでに引越しして
お家が取り壊されています

後ろのお宅もです

壊されてしまうのは
ちょっと寂しいですよね

古いお家、長年ご苦労様でした
(古いお家は失礼か(^^ゞ)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


別窓 | usual day | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
