☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
カート試乗中
欲しかったペットカート

うちもアウトレットで買っちゃいました

このカートが私のお誕生日プレゼントなのです
主人の首をやっと
縦に振ることが出来ました

IMG_0283_convert_20130425213921.jpg

ポジはなんの抵抗もなく
カートの中にすっぽり

でも怖がりペコは

IMG_4550_convert_20130425213944.jpg

カートの中をぐるぐる回っていました

IMG_5890_convert_20130425214007.jpg

IMG_8104_convert_20130425214030.jpg

まだ動かしてもいないのに不安がるペコ

でもこのまま
少し慣れされるために
散歩に出かけたら大丈夫のようです

これで私1人でも
ペコポジ連れて電車で実家に行けるかな

色々とお出かけしようね




にほんブログ村
ランキングに参加中です(^o^)丿
気が向いたらクリックして下さい



別窓 | 買い物 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<お引っ越し | Let's take a short break | サンプル品>>
この記事のコメント
ペコくん、プチパニックですか?(^-^)
早く慣れて
色々お出掛けできるといいですね。
2013-04-26 Fri 18:08 | URL | りえ #- [内容変更]
カートGET、おめでとうございます〜*\(^o^)/*
広さもバッチリで、良さそうですね!お出かけするのが、もっと楽しくなりますね♪ 最初はどこに行くのかな〜?

2013-04-26 Fri 21:56 | URL | ルナ★ママ #- [内容変更]
To:りえさん
ペコは本当になんでも怖がるんです…
怖くて吠えちゃう系なので
ちょっと困っています(>_<)
電車はスリングに入って乗車していましたが
このカートに入って電車でお出かけ出来たら
いいな~って思います♪♪
2013-04-26 Fri 22:19 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:ルナ★ママさん
ありがとうございます♪
カートは最初すごく抵抗があったのですが
ポジが来てから
一緒にお出かけする時にあったら便利だな~と
思っていたのです(^○^)
色々とお出かけ出来たらいいですよね♪
2013-04-26 Fri 22:21 | URL | ミセス #- [内容変更]
ミセスさんもカート購入されたんですね~^^
きっと便利だと思いますよ~^^
これから暑くなってくると、アスファルトは特に危険なので夏の移動にはカートがおススメだと思います^^
私も去年の秋に購入して、まだ1回しか使ってないけどこの夏はフル稼働の予定♪
カートで行動範囲もひろがりそうですね^^
お互い外出を楽しみましょう!

ミセスさんのお誕生日プレゼントというのはちょっと・・・^^;
2013-04-27 Sat 15:55 | URL | ジャスミン #- [内容変更]
To:ジャスミンさん
お誕生日だから買って欲しい!ってお願いしました(笑)
うちは2匹でも3キロいかないくらいなんで
カートでも軽々移動出来ちゃいます♪
1人でも色々なところへ出かけられたいいなぁ~って
思います(^o^)丿
2013-04-27 Sat 23:04 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
