☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
サンプル品
お店やネットで2ワンたちのご飯を買うと
必ずサンプル品をいただきます



同じ銘柄のだったら
今あげているご飯に混ぜて食べさせています

IMG_3864_convert_20130424151642.jpg

でもあまり耳にした事のないメーカーのものは
ちょっと抵抗があって
増えていくばかり

それに度々違う味のご飯にしたら
今食べているご飯を食べなくなったら
どうしよう~という
心配もあります

貯まるサンプル品をどうしたらよいものか…
小さな悩みです(笑)

さてさて、今日4月24日で
我が家の小さな弟ポジが
とうとう7カ月になってしまいました

IMG_3865_convert_20130424151731.jpg

IMG_3866_convert_20130424151813.jpg

まだ体は小さい方ですが
ペコよりも怖いもの知らずで
初めて見るワンコにも動じません

IMG_3867_convert_20130424151851.jpg

好きなものは、主人の足(止めて欲しい)、外の雑草、土
嫌いなものは、強い風と寒い外、金属音

今日のポジはソファの上にあった私の膝掛けにチッコしました
それに怒ったらソファの上でまさかのうんPの反撃

反抗期に突入したようです…

まだまだ手を焼くポジ
健康に育っています

これからもペコポジをどうぞよろしく




にほんブログ村
ランキングに参加しています(^o^)丿


別窓 | usual day | コメント:8 | ∧top | under∨
<<カート試乗中 | Let's take a short break | 散歩につきあって>>
この記事のコメント
ポジちゃん7ヶ月おめでとうございます^^
スクスクたくましく成長してますね~

> とうとう7カ月になってしまいました

っていうことはミセスさんとしては
まだまだ赤ちゃんのままでいてほしいという感じかしら^^
月日がたつのはあっという間ですもんね。
かわいいパピー時代を一緒に楽しんでくださいね!

サンプル品・・・確かに貯まりますね^^;
色々あげて合わなかったりしてもかわいそうなので
イザという時(?)のために取っておこうと思うけれど
賞味期限とかあるんですよね><
でもなんでも食べられるポジちゃんエライな~
2013-04-24 Wed 22:56 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
サンプル品、私はすぐに食べさせちゃう事が多かったんだけど、ブロ友さんは、非常食用にとってあるそうですよ。
何かあった時、ワンコのご飯までは支援してもらえないだろうから、いいアイデアだなぁ~と思いましたね(^-^)

ポジくん、ウンPの反撃ですか~(^_^;)やられちゃいましたね。でも、何より健康が一番ですね。これかからも元気なペコくん、ポジくんを見せてくださいね(*゚▽゚*)
2013-04-25 Thu 16:43 | URL | ルナ★ママ #- [内容変更]
ポジくん
7ヶ月おめでとうございます♪
怒られたらウ○チ攻撃ですか(@o@)
なかなか強いですね。

ウチはなんでも食べてくれる
ムーちゃんがいるので
サンプルもキラが食べなかったオヤツも
全部あげちゃってます(^-^;)
2013-04-25 Thu 18:06 | URL | りえ #- [内容変更]
おめでとう!
ポジちゃん、7か月おめでとう!^^
まだまだ赤ちゃんですね~
いやぁ~おチッコやられちゃいましたね~^^
しかったら、反撃でうんpまで!
ポジちゃん、やってくれますね~

ワンは、3歳くらいまではなかなかおちつかないっていいますよ
うちもミントが3歳くらいまで家でもよくソソウをしてました

ペコが、絶対お散歩でしかチッコもうんpもしないので、一緒に散歩にいってたら
ミントも学習してくれたようですよ^^
3歳過ぎたころからようやく落ち着いてくれました

ポジちゃんはまだまだてがかかりますね
でも可愛いから許せちゃいますよね^^

ペコちゃんといつまでも元気で遊んでね!
2013-04-25 Thu 21:08 | URL | ジャスミン #- [内容変更]
To:おやごころさん
ありがとうございます(^o^)丿
そうです~
あっというまに7カ月がたってしまった感じがします(笑)
まだしつけも完璧じゃないし
散歩もまだまだ…
サンプル餌は私も溜め込んで
賞味期限切れになっていることもありました(-_-;)
やっぱり地道に今のご飯に混ぜて
少しずつ減らしていくしかないですね(-_-)
2013-04-25 Thu 21:23 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:ルナ★ママさん
私もそう思って実は溜め込んでいたんですが
賞味期限というものがあることが頭から抜けていて
賞味期限切れのものが何個か出てきてしまいました~(^_^;)
ソファの上でうんPされたのは
初めてだったのでこっちが驚きました<(`^´)>
2013-04-25 Thu 21:26 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:りえさん
ありがとうございます(^o^)丿

うちも両方ともサンプル品は
何の問題なく食べてくれるので
賞味期限切れになる前に
少しずつ与えて行こうと思います(^○^)
2013-04-25 Thu 21:29 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:ジャスミンさん
ありがとうございます(^○^)
ポジの反撃は私にかなりダメージを与えすぎます(笑)
3歳くらいまで落ち着かないんですね!
なるほど~
うちのペコは今年3歳、ポジと比べると
だいぶ落ち着いていますが
まだオモチャで遊んで遊んでの要求は凄いです(@_@)
それでも騒がしくしているって事は
健康な証拠ですもんね♪♪
2013-04-25 Thu 21:34 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
