☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
マスクはオモチャじゃないのに
ワン用のおもちゃを与えても
あまり興味を示さないポジが



何故だか、マスクに興味を示し
ぶんぶん振りまわして
ここ何日かは1人でマスクと戦っています

ペコは、そのマスクに逆に興味を示さなかったのですが
今日ポジが噛み噛みしているマスクが
どういう訳か突然気になったようで
横取りをはじめました

IMG_3814_convert_20130420152732.jpg

耳にかけるゴムの部分を引っぱって
ペコがマスクを取ろうとしています

どちらかがゴムを放して
お鼻にパチンとなるのをワクワクして
見ていたのですが

IMG_3818_convert_20130420152856.jpg

期待を裏切り
ゴムの部分以外のところで引っぱりこを
はじめました

IMG_3819_convert_20130420152938.jpg

ポジが常にううーと唸っています

IMG_3816_convert_20130420152813.jpg

でも、まだまだペコにはかなわないポジ

このあとマスクを取り上げたペコは
ソファーの上に持っていっちゃいました

ポジも後を追いましたが

IMG_3822_convert_20130420154359.jpg

ペコにがるるー!と怖い顔で怒られ
諦めちゃいました

あとで返すって言っていたペコ

IMG_3823_convert_20130420153100_convert_20130420154219.jpg

残念ながらポジとの約束は果たされず…

IMG_3824_convert_20130420154311.jpg

耳にかけるゴムが取れ
そこから破れて
マスクがケバケバになってしまったので

ゴミ箱行きになりました

ごめんね、ポジ
マスクはまだあるよ




にほんブログ村
ブログランキングに参加中!
気がむいたら
クリックして下さい


別窓 | ペコとポジ | コメント:6 | ∧top | under∨
<<雨の日はお家でまったりたこ焼き | Let's take a short break | 家シャン>>
この記事のコメント
あはは(^O^) 一緒♪一緒♪うちも一緒だよ〜。
ペコくん、ポジくんが遊んでいると欲しくなるんだよね。マスクもオモチャになるんだねー。
2013-04-20 Sat 20:12 | URL | ルナ★ママ #- [内容変更]
2チーで引っ張りあいっこの光景
すごく憧れます(´∀`*)
やっぱり人のものって欲しくなるんでしょうかね。
気持ちわかりますよ(笑)
ポジちゃんお兄ちゃんには敵わないのね^^;
2013-04-20 Sat 23:20 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
マスクのドコが気に入ったんでしょうね?
引っ張りっこしてる姿が
可愛いです♪
2013-04-20 Sat 23:46 | URL | りえ #- [内容変更]
To:ルナ★ママさん
変わったものとか目新しいものは
ペコが欲しがるんですよね~
一応ペコの方が先住犬なので先に渡すんですが
マスクな無反応だったんです
ソラちゃんもルナちゃんには敵わないのかな?(笑)
2013-04-21 Sun 19:38 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:おやごころさん
引っぱりこの姿は見ていて可愛いですよね~
でもうちのは、けっこう乱暴で
ケンカみたくなっちゃってます…
2人でワンワン、うーうーって大声で騒いでいるんです
ペコはあまり普段怒らないんですが
怒られるとポジは大人しくなります^^;
2013-04-21 Sun 19:42 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:りえさん
マスクのゴム…?かなぁ^^;
引っぱると伸びるので楽しかったんでしょうね
引っぱりっこは実際
まるでケンカです(笑)
2013-04-21 Sun 19:44 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
