☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
リサとガスパール
日曜日にアウトレットで
ポジのお洋服を買って来ました



元値から20%オフ

ポジはこれから大きくなると思われるので
今の時期にあまり買わないようにしていたのですが
アウトレット品で安かったので
1着だけ購入

可愛いのがたくさんあって悩みましたが
なぜかこれに決定!

IMG_3789_convert_20130416223229.jpg

着せてみたら
なんだか体操着みたい

IMG_3790_convert_20130416223308.jpg

サイズは4Sで丈は良さげ
胴回りがちょっと大きいようです

IMG_3786_convert_20130416223146.jpg

正直、なんか想像したイメージと違った…

ポジには可愛いよ~
と伝えてあります

IMG_3792_convert_20130416223355.jpg

ペコは‘リサ’の耳が気になるようで
不思議そうにポジを見つめていました




にほんブログ村
ブログランキングに参加中です
よろしければ1クリックお願いします



別窓 | 買い物 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<家シャン | Let's take a short break | チックン完了>>
この記事のコメント
お耳が可愛いですね♪

ペコくん
大きくなる予想なんですね(@o@)
そんな感じに見えないですけど・・・。
2013-04-17 Wed 02:04 | URL | りえ #- [内容変更]
お洋服かわいいですねー♪

でも確かに、お耳がおもちゃに見えちゃうかも(^^;

パタパタ動いたら、思わずぱくってなりそうですね(^^)
2013-04-17 Wed 15:05 | URL | ぢょん #- [内容変更]
To:りえさん
似たような感じでスヌーピーで
耳がぶら~んとなっているお洋服とこれ
どっちにしようか悩みました(笑)
ペコは成犬なので成長は止まっていると思います(^o^)丿
ポジがこれからもう少し大きくなるのかな?って
勝手に思っています(*^_^*)
2013-04-18 Thu 17:20 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:ぢょんさん
ありがとうございます♪
パタパタ動いていなくても
ぱくってしそうになっていました(笑)
おもちゃに見えたんでしょうか(-_-;)
2013-04-18 Thu 17:21 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
