☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
嬉しかったことヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
4月9日(火)

中学の時のお友達が
お嫁に行ったところから
東京に帰って来るということで

朝からペコだけ連れて
実家に行って来ました

電車だとやっぱりペコポジ連れて
1人で移動するのは困難なため
ポジだけお留守番させちゃいました
(こんな時、お犬様カートが欲しい!!)

お昼頃に実家の最寄り駅に着き
ランチを早々に済ませ(ワン連れOKな店でした)

息子くんにせかされ
土手までお散歩に行きました

3歳の息子くんは、とにかく元気で
人見知りせずによく喋り
将来、女の子にもてそうな予感あり
甘え方がとっても上手なんです
優しいしね

それに
ご飯食べている時も
ずっと
「ペコちゃん!!」って呼んでいたくらい
犬が大好き

かわいいねー!って何度も言ってもらえて
良かったね
ペコ

DSCN1633_convert_20130413145418.jpg

土手のお散歩、ちょっと風が強かったけど
お天気が良すぎるくらいだったので
暑かったです

日焼け対策していかなかった~

DSCN1630_convert_20130413145344.jpg

なにはともあれ

2年ぶり?の再会でとっても楽しい時間が過ごせました





お友達とバイバイしたあと
少しだけ実家に寄り

IMG_3728_convert_20130413145505.jpg

夕方のラッシュに合わないように
そそくさと帰りました

お家に帰ると
ポジはゲージの中で
なにもなかったかのように過ごし

IMG_3730_convert_20130413145547.jpg

お留守番していたから
おやつちょうだいをアピール

ペコは長旅とたくさん歩いたお散歩で
お疲れのようで
すぐ眠りにつきました

IMG_3739_convert_20130413145721.jpg

次に会えるのはいつになるのか分からないけど
今度は、お家に遊びに来てね

息子くんも
今度はポジくんにも会いたいなぁって言ってたし(笑)

その時は、この2人がお出迎えします

IMG_3735_convert_20130413145631.jpg


☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆

おまけ。

犬好きな息子くんのお家にも
可愛いワンコがいます

IMG_6241_convert_20130413145907.jpg

ボストンテリアのヒナギクちゃん(♀)

いつかお会いしたいものです

☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆




にほんブログ村
ブログランキングに参加中!


別窓 | outing | コメント:8 | ∧top | under∨
<<チックン完了 | Let's take a short break | 雨が降ってきちゃう>>
この記事のコメント
ワンコ飼ってると
扱いも分かってるし
安心ですね(^-^)
ポジくん、お留守番ご苦労様でした♪

日焼け対策
ワタシもそろそろちゃんと・・と思ってますけど
いつもすっぴんで出かけちゃうんですよねぇ(^-^;)
2013-04-13 Sat 19:42 | URL | りえ #- [内容変更]
遠いのに、ありがとう!!
風が冷たかったけど、ペコたんとお散歩できて嬉しかったよ!!
息子も大喜びでテンション上がりまくり。
今度は是非御宅訪問させてくださいね
ポジくんに会えるの楽しみです。
うちもいつかは多頭飼いしたいな。
2013-04-13 Sat 20:54 | URL | furufuru #- [内容変更]
久しぶりのお友達との再会、良かったですね〜♪
社会人になったり、主婦になったりすると、なかなか学生時代の友達に会えなくなりますよね(/ _ ; ) 私も地元の友達に会いたくなっちゃったな〜(^_^)

ペコくん、お利口さんでスリングに入ってますね。スリング未経験なんだけど、良さそうですね〜。2チワ一緒に入れるのは無謀かな?
ポジくん、一人でお留守番、偉かったね〜(*^_^*)
2013-04-13 Sat 21:07 | URL | ルナ★ママ #- [内容変更]
気の置けないお友達との時間は
あっという間に過ぎちゃいますね^^
電車でのお出かけミセスさんもペコちゃんも
お疲れさまでした!

ペコちゃんは小さなお子ちゃまでも大丈夫なんですね~
すごくえらいです^^
こころは子供が苦手みたいで怖がって吠えちゃうので
友人が子連れ&ワンコ連れで会いたいと言ってくれてるのですが
なかなか勇気が出ません;;
2013-04-14 Sun 00:35 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:りえさん
そうですね^^
家族にペットを飼っている子供は
全く怖がらずフレンドリーでいいですよね(^^)/
紫外線、今の時期からケアしておかないとです!
街中で日傘をさしている方を見かけると
しまった!って気づくんですよね~^^;
2013-04-14 Sun 22:07 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:furufuruちゃん
ブログに遊びにきてくれてありがとう~ヽ(^o^)丿
こちらこそ、ペコの散歩に付き合ってもらって
どうもありがとう!
ポジの方がペコよりも人懐こいので
息子くんもきっと仲良しになると思うよ!
また会えるとイイネ!!
多頭飼い(^○^)大変だけど楽しいヨ☆
2013-04-14 Sun 22:11 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:ルナ★ママさん
そうですね~
やっぱり環境が変わるとなかなか会えなくなっちゃいますよね(TωT)
うちは旅行の時とか出かける時は
スリングに入れて移動します^^;
ペコポジは小さいのでスリングの中に一緒に入りますが
電車の中では、顔出しNGなのでふた(チャック)をしめちゃうと
ちょっと1つのスリングでは狭いかなぁ~と
思います(+o+)
顔を出しながらだったら同時に入れますよ~(^o^)丿
2013-04-14 Sun 22:16 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:おやごころさん
久しぶりのペコと一緒に電車でお出かけも
楽しかったです^^
確かにペコは小さい子は大丈夫ですが
急に後ろからワーって近づかれると怖くて
吠えちゃいます><

お友達のお子さんに吠えて動物嫌いになられても
なんだか困りますもんね…
逆に泣かれちゃっても困るし…
犬に吠えられても全然平気!っていうお子様が
いればいいんでしょうけどね^^;
2013-04-14 Sun 22:23 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
