☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
遅くまでやってるドッグカフェ
イルミネーションを楽しんだ帰りは
まんまと渋滞に巻き込まれ…

夕食に辿り着いた頃には
夜の9時を過ぎていました

遅くまでやっているカフェなんて
ないんじゃないのかな?と思いきや
けっこう前に行った事のあるドッグカフェが
遅くまで営業しているとの事で
行ってみました

広い店内にお客さんは、私たちだけ

ペコもポジも落ち着いて
ご飯に出来るね~

さて、そこで食べたものは
主人が生姜焼き丼だったかな?



私は高菜ピラフ

IMG_3661_convert_20130405225818.jpg

夫婦共々
+100円の大盛りで!

ペコ、ポジには

IMG_3650_convert_20130405225254.jpg

ゼリーを注文しました

IMG_3647_convert_20130405225204.jpg

疲れた様子のペコに
ゼリーを見せてみても
反応が薄く

そこで、鼻先までゼリーを持っていくと

IMG_3651_convert_20130405225337.jpg

食べ物だと認識したようで
舌舐めづり…

ヨシ!と同時に

IMG_3652_convert_20130405225418.jpg

パクリと食べ

その後は目を輝かせていました

ポジにも小さく割ってあげると

IMG_3655_convert_20130405225545.jpg

ベロを出したまま
食べた事のない味に感動していました

ペコを多めにと
ゼリーを分けている時の
2人の熱い視線ときたら…

IMG_3657_convert_20130405225649.jpg

ヨーグルトゼリーに
心が奪われてしまったようです

綺麗に2人で食べたあとも

IMG_3654_convert_20130405225503.jpg

と、姿勢よくお座りしてお利口にしていますよアピール

でも、だからといってないんです

6ヶ月のポジには
ワンコのメニューどれも固そうなものばかりだったので
ポジがもう少し大きくなったら
また来ようね




にほんブログ村
ランキングに参加中です
気が向いたらクリックお願いします!!



別窓 | outing | コメント:4 | ∧top | under∨
<<雨が降ってきちゃう | Let's take a short break | 夜桜と夜景>>
この記事のコメント
おいしそうですね♪

ペコくんもポジくんも
ヨーグルトゼリー気に入ったんですね(^-^)
ウチなら目の前に置いても
スルーだと思われます(^-^;)
2013-04-05 Fri 23:56 | URL | りえ #- [内容変更]
ドッグカフェって早く閉まるイメージがありますよね。ここのドッグカフェ、なんて親切なの♪

ペコくん、ゼリーの美味しさに、すっかり目も覚めたみたいで、ヨーグルトゼリーを取り分けている時の2チワの視線が真剣ですね~(笑)
2013-04-06 Sat 18:14 | URL | ルナ★ママ #- [内容変更]
To:りえさん
キラくん、食べ物も興味なしなんですね(^_^;)
それだけ大人しいと
どこにでも一緒に連れて行けて
いいですね❤
体重も軽いし(^^ゞ羨ましいです~
2013-04-06 Sat 22:02 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:ルナ★ママさん
そうなんですよ~
って言ってもそんなに遅くまでやってるなんて
知らなかったんですけど(笑)
うちは2人とも食い意地があるので
食べ物に目がないんですよね^^;
2013-04-06 Sat 22:05 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
