☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夜桜と夜景
ハハ達と一緒に

土曜日の夜に
相模湖のプレジャーフォレストへ行き
イルミネーションを見に行って来ました

DSC02495_convert_20130404214104.jpg

あいにくの雨でしたが
なかなかの賑わいでした

雨じゃなかったら
お散歩も出来たのにね

IMG_3632_convert_20130404214520.jpg

ペコとポジは
スリングの中からイルミネーションを
観賞しました

と、言ってもポジはスリングに入ると
眠ってしまうので
「見ていない」が正しい…

IMG_3634_convert_20130404214559.jpg

緊張の面持ちのペコに反して
余裕顔のポジ

相模湖プレジャーフォレストの
夜景イルミリオンは4/14まで開催されています
16:30からの入園で夜間料金で入場ができます
ちなみにライトアップは18時からです

17時くらいに入園し
傘をさしながらでしたが
綺麗な夜景を楽しむことができました

DSC02475_convert_mini.jpg DSC02481_convert_mini.jpg

DSC02492_convert_mini.jpg DSC02506_convert_mini.jpg

少し寒かったんですが
坂道を登ったり降りたりするので
見終わった頃には
体がポカポカでした

桜よりもライトアップの方が目立ってしまい
せっかくの満開の桜が寂しい感じになっていたので

桜の写真もパチリ

DSC02523_convert_20130404214313.jpg

おまけのペコ

DSC02521_convert_20130404214232.jpg

と、ポジ

DSC02527_convert_20130404214411.jpg

ペコはちょっと寒かったのかも

IMG_3635_convert_20130404214652.jpg

妹に抱っこされるペコ
…震えていました

ポジは思った通りスリングの中で寝ていました

今度は雨じゃない時に
行きたいな~




にほんブログ村
ブログランキングに参加中です


別窓 | outing | コメント:4 | ∧top | under∨
<<遅くまでやってるドッグカフェ | Let's take a short break | お客さま>>
この記事のコメント
相模湖プレジャーフォレストって
昔のピクニックランドですよね?
こんなにキレイなイルミネーションがあるんですね!
夜桜も素敵です^^

ペコちゃんは笑ってるのかなとも思ったけど
これは緊張のお顔なんですね^^;
土曜日は寒かったですもんね~
2013-04-05 Fri 00:36 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
桜の季節もイルミネーションやってるんですね(@o@)
春のイルミネーションもいいものですね。

夜桜との2ショット写真
可愛いです♪
2013-04-05 Fri 01:34 | URL | りえ #- [内容変更]
To:おやごころさん
そうです、そうです^^
名前が変わったみたいですね♪
本当はリフトに乗って上まで行って
イルミネーションを見下ろすと綺麗らしいんですが
雨だったのと寒いのとで上まで
行きませんでした(^_^;)
ペコは緊張すると、はぁはぁ言って笑った感じに
なっちゃうんです(笑)
あれ?こころちゃんと一緒かも(*つ▽`)っ
2013-04-05 Fri 22:46 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:りえさん
私もクリスマスシーズンとバレンタインくらいで
イルミネーション終わったのかと
思っていました(^^ゞ
桜の枝が低いのが見つからなかったので
ワンコ持ち上げていた腕がぷるぷるいって
写真に撮るの大変でした(笑)
2013-04-05 Fri 22:49 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
