☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
10月22日
ペコは実は徳島県産まれです。
徳島のブリーダーさん宅から、産まれてまだ2カ月弱で1人で、1匹で、
飛行機に乗って東京の羽田空港まで遥々やって来ました

お迎え当日は、土曜だし旦那さんと車で行こ~うっと旦那にお任せの私だったのですが

あ、その日仕事だから
旦那の一言に軽くめまいを起こしながらも受け取りまでの道のりを必死で調べました・・

当日は仕方なく・・・緊張しながら電車でペコのお迎えに行きました。
前日の21日に羽田新ターミナルがOPENしたばかりの初の土曜日という事で若干モノレールも混雑気味。(多分)

方向音痴な私は、しっかり前日に地図で調べてもしっかり出口を間違え
歩きまくりましたがそれでも早めに到着しました。
貨物扱い受け取り場所で待つこと30分以上・・・・・・

青色のバスケットが到着。
中からは「クーン、クーン」という鳴き声
あれかな~?と思ってたら早速名前を呼ばれて受け取り完了

わくわくしてバスケットの蓋を開けると中にギズモがいました。みたいに見えました。
私の指をぺろぺろと舐めて、ぶるぶると震えている耳が大きなギズモペコ。

しかも帰りの電車は人身事故で止まってしまうという不運に見舞われて
大変だったんだよね~

この日は長距離移動本当に頑張ったよね


我が家へ来た時のペコ
10月22日


スポンサーサイト
別窓 | ペコ | ∧top | under∨
| Let's take a short break |
