☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お客さま
先週末

3月最後の土曜日に

私の実家からハハ、叔母、妹が

遊びに来ました

遠いところへわざわざありがとう~



ペコ、ポジも大興奮で大喜び

IMG_3679_convert_20130403151909.jpg

いい年になった私へのお誕生日プレゼントも
たくさんもらってしまいました

IMG_3624_convert_20130403150536.jpg

早速ハハに甘えるペコ

ペコはハハの事が好きなんだものね~
と言っていたら
今度はポジが

IMG_3628_convert_20130403150710.jpg

ハハを占領していました

ハハや妹にたくさん写真を撮ってもらえて
ご満悦のチワワンズなのでした

IMG_3629_convert_20130403150755.jpg



ブログランキングに参加中です
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
気が向いたらクリックどうぞ


別窓 | usual day | コメント:8 | ∧top | under∨
<<夜桜と夜景 | Let's take a short break | 体ぶるぶるぶる>>
この記事のコメント
こんばんは^^

ペコちゃんも体調が悪かったんやね
でも、元気になってよかったね!

実家のお母さまや妹さん達が来てくれてペコちゃん、ポジちゃんもテンションMAXやね♪
ミセスさんも身内が来てくれるとほっとするでしょ?^^

実家は遠いのですか?
2013-04-03 Wed 22:36 | URL | ジャスミン #- [内容変更]
ペコちゃん元気になってくれてよかった!
急に寒くなっちゃったから体調悪かったのかもしれませんね。
お母さまたちが遊びに来てくれて
余計元気になっちゃったみたいですね^^
ワンコも優しい人はわかるんですよね~
2013-04-03 Wed 22:52 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
ペコくんもポジくんも
お母様と妹さんのこと大好きなんですね(^-^)
とってもいい表情で可愛いです♪

ウチのはそんな風に
甘えることがないので
すごくうらやましいです。
2013-04-04 Thu 18:34 | URL | りえ #- [内容変更]
ペコちゃん元気になって良かったですね^^

ペコちゃんもポジちゃんも
人見知りしないなんて良い子だなぁ~。
うちの子は私と旦那さん以外はダメで
人見知りしちゃうので困っちゃいます(´д`ι)

いっぱい甘えられて幸せそう(*´艸`)
2013-04-04 Thu 18:44 | URL | なご #- [内容変更]
To:ジャスミンさん
今晩は♪
そうなんです、なんだか元気のない日があって
こっちが心配でしたが翌日には
元通りになっていました^^
実家は同じ都内で
電車に乗って1時間ちょとかかるので
今から遊びに行くわっていう距離では
ないんですよね(^_^;)
家族が遊びに来ると確かに私も嬉しいです♪
2013-04-04 Thu 22:57 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:おやごころさん
ありがとうございます^^
元気を取り戻してくれて良かったです♪
寒暖の差で調子が悪くなってしまったのかもですね
ペコもポジも人は好きなので
お客様の時はテンションが高くて本当に大変です(^_^;)
2013-04-04 Thu 23:01 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:りえさん
実家に遊びに行く時も
実家の近くの駐車場に車を止めて歩かせるんですが
家を覚えているようで
ぐいぐい引っ張って私の実家に向かうんですよ(笑)
それぐらい好きなようです^^
キラくんも、妹さんとべったりしていましたよね♪
少し恥ずかしがり屋さんなのかな(^○^)
2013-04-04 Thu 23:05 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:なごさん
ありがとうございます(^^)/
確かにペコは犬見知りはしますが
お散歩中に知らない人に声をかけられても
大丈夫ですね~
なので我が家にお客さんが来たら
二匹で大喜びで大変です(*^_^*)
お散歩する時、知らない人にたくさんいい子、いい子して
もらえば人見知り克服できるかも
しれませんよ(^^ゞ
2013-04-04 Thu 23:11 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
