☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
体ぶるぶるぶる
昨日はうんぴもしない
ちっこもしないで
寝てしまったペコ



今朝、ちゃんとうんぴして
朝ごはんを済ませ

しばらくじ~っとしていましたが

朝ごはんの後の朝寝を済ませ
お昼頃には
自分のベッドの中から出てきて
いつもようにコタツに入って
昼寝をしていました

良かった、良かった

昨日は
寒いのか体をぶるぶると震わせて

寒かったらコタツに入ればいいのに

IMG_3676_convert_20130402225625.jpg

コタツの傍でペタンとしていました

IMG_3677_convert_20130402225706.jpg

コタツに入れてもすぐ出てきてしまっていたし

昨日はペコ自身体調が良くなかったようです

夕方前には
自らおもちゃで遊んでいましたし
大丈夫のようです

ご心配かけました

ここ最近の気温の変化が原因!?

私も今朝は喉が痛くて
のど飴を舐めまくっています

みなさんもお気をつけて…




にほんブログ村
気が向いたら1クリックお願いします


別窓 | ペコ | コメント:6 | ∧top | under∨
<<お客さま | Let's take a short break | 今日のペコ>>
この記事のコメント
ペコちゃんいつも通りになって良かった〜☆
ぶるぶるしてたんだ...ミセスさん心配だったね。ペコちゃん可哀想だったね(;;)
気温の変化もあったのかもだね。
デリケートなぐーさんも昨日調子悪かったのー。
低気圧の時はいつも自ら安静にしているよ。
2013-04-03 Wed 08:00 | URL | maki@gu-nyi #- [内容変更]
暖かかったのに冬並みに寒くなったから
体調崩しちゃったのかもですね。
そういえば
昨日はキラもお腹がキュルキュルなってましたよ。
ちょっとだけ柔らかウ○チで済みましたけど(^-^;)

ミセスさん、風邪ですか?
お大事にしてくださいね。
2013-04-03 Wed 17:21 | URL | りえ #- [内容変更]
ペコくん、いつもの調子にもどったみたいで良かったですね♪暖かくなったり寒くなったりしてたから風邪ひいたのかな?話す事ができないから、余計に心配ですよね。
ミセスさんも風邪気味みたいですね。お大事にしてくださいね〜。
2013-04-03 Wed 18:02 | URL | ルナ★ママ #- [内容変更]
To:maki さん
ご心配おかけしました~
気温の変化とかで体壊しちゃったりするのは
人間と一緒だね^^;
ぐーちゃんも調子悪かったんだ…
調子悪い時は、自ら安静にするってのは
お利口だね!
ぐーちゃんもお大事に(^^)/
2013-04-03 Wed 22:09 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:りえさん
急に寒いのが続いたから
体の調子が悪くなっちゃったのかもしれませんね
キラくんも調子悪かったんですか…
私はどうやら風邪をひいたみたいです><
2013-04-03 Wed 22:12 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:ルナ★ママさん
急に寒くなったからですかね…
体の調子が良くなかったようです><
ペコはいつもの調子を取り戻しつつありますが
今度は私が、風邪をひいたようです^^;
2013-04-03 Wed 22:15 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
