☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日のペコ
今日は朝から

元気のないペコでした

朝から出かける用事があって

夕方前に帰っても

自分のベッドに入ったまま



でもご飯はちゃんと食べました

いつも元気すぎるので

このテンションの低さのペコは

ちょっと心配です




にほんブログ村
ブログランキングに参加中です


別窓 | ペコ | コメント:11 | ∧top | under∨
<<体ぶるぶるぶる | Let's take a short break | これで様子見>>
この記事のコメント
ペコちゃん大丈夫ですか?
心配ですね…。

早く元気になりますように(。-人-)*+゚
2013-04-02 Tue 13:21 | URL | なご #- [内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-02 Tue 15:49 | | # [内容変更]
ミセスさんご無沙汰してます。
ペコちゃんどうかな?心配だぉ。
ご飯完食しているのならすごく良かったよー!
いつもと様子が違うと気になるよねー。何でもありません様に(><)
2013-04-02 Tue 16:23 | URL | maki@gu-nyi #- [内容変更]
寒くなったからでしょうか?
元気が無いと心配になりますよね。
ご飯食べてるから
大丈夫っぽいですけど・・・。

今日は元気になってるといいなぁ・・・☆
2013-04-02 Tue 17:53 | URL | りえ #- [内容変更]
ペコちゃんどうしちゃったのかなー?
寒くなったからテンションさがっちゃったのかもしれませんね。
快眠快便快食なら心配なし!
(・・・と、勝手に思ってます^^;)
2013-04-02 Tue 22:28 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:なごさん
なごさん、ご心配ありがとうございます_(_^_)_
今朝はちゃんとうんぴして
ご飯もしっかり食べました
大丈夫そうです(*^_^*)
2013-04-02 Tue 22:30 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:maki さん
makiさん、お久しぶりです(^^)/
コメントどうもありがとう❤
食欲あっても、昨日はいつもあるご飯の催促がなかったの…
でも、今日は朝からうんぴして
ご飯もバッチリ催促ありで(笑)
大丈夫みたいデス!
心配かけてごめんね(>_<)
2013-04-02 Tue 22:34 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:りえさん
寒かったらいつもはコタツの中に入るのに
昨日は何故だかカーテンの中とか
床の上でペタンとしてブルブルと体を震わせていたんです(TωT)
呼んでも来ないし…
でも今朝はうんぴもして
昼ごろから活発に動きだしました!
ちょっと体の調子が悪かったんでしょうかね!?
ご心配かけてすみませんでした(>_<)
2013-04-02 Tue 22:38 | URL | ミセス #- [内容変更]
季節の変わり目は、ワンコも体調を崩す子が多いようです。。。
暖かくなったかと思うと、急に寒くなったり。
私たち人間でも、体調悪くなったりしますものね。
ペコちゃん、早く元気が戻るといいですね!
2013-04-02 Tue 22:40 | URL | @B #- [内容変更]
To:おやごころさん
快便ではなかったので
それが原因だったのかな?
今朝はうんぴして、ご飯の催促もして
朝寝~昼寝して
昼過ぎから復活しています☆
ご心配かけてすみませんでした~(>_<)
2013-04-02 Tue 22:47 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:アットビーさん
そうなんですね…
確かに寒くなったりしていますものね。
昨日は暖房を入れてベッドに湯たんぽをセットして
出かけたんですが
ずっと体を震わせていたんです
ご飯はしっかり食べましたが(笑)
今日は朝からうんぴして
復活しています^^
ちょっと体の具合が悪かったんでしょうかね??
ご心配かけました~(>_<)
2013-04-02 Tue 22:50 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
