☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
TAKOYAKI
実家のハハからお誕生日プレゼントが
届きました

お願いしていた



たこ焼き器


ガサガサしていたら

IMG_3602_convert_20130326225349.jpg

音を聞きつけて
わらわらと2ワンが現れました

残念ながらおやつじゃありませーん
たこ焼き器だよ

IMG_3603_convert_20130326225458.jpg

お好み焼きは家でも作って食べるけれど
たこ焼きはこの機械がないと作れないものね

IMG_3605_convert_20130326225645.jpg

美味しいの作れるまで
毎食、たこ焼きにしよ~っと(ウソ)

IMG_3604_convert_20130326225548.jpg

頑張ってたこ焼き名人になるぞ!!



ランキングに参加中です(^^)/

にほんブログ村


別窓 | usual day | コメント:8 | ∧top | under∨
<<薄型シーツ | Let's take a short break | 満開!!>>
この記事のコメント
遅くなりましたが…
お誕生日おめでとうございます^^

ミセスさんは24日なんですね。
うちの旦那さんは25日なので1日違いです(*´艸`)

リラックマのケーキ可愛いですね(≧▽≦)

我が家にもたこ焼き器ありますが
出すのも片付けるのも面倒で
まだ1回しか使ってません(;´∀`)
2013-03-27 Wed 16:19 | URL | なご #- [内容変更]
『たこ焼き器』ウチはやっぱり
外で買うもののイメージなので
買おうと思ったことも無いです(^-^;)

たこ焼きだけじゃなく
ベビーカステラとか焼いたりとかして
使ってる人もいるみたいですね。
2013-03-27 Wed 17:41 | URL | りえ #- [内容変更]
こんばんは^^
たこ焼き器、大阪では一家に一台ありますよ!^^
うちは無いんだけど関東人のミセスさんも購入されたんだ^^
うちも買っちゃおうかな~♪
出来たてのあつあつを食べるとおいしいよ^^
上手に出来たら報告してね^^v

2013-03-27 Wed 21:02 | URL | ジャスミン #- [内容変更]
おお!
関西には一家に一台のたこ焼き器ですね!
あれ?ミセスさんは東京出身ですよね(@@)

うちはずっと関東だからなのかズボラだからなのか
家でお好み焼きもたこ焼きもしないです・・・
そもそもホットプレートがなかったりする^^;;
たこ焼きはひっくり返すのに技術がいりそうなイメージ!
今度ぜひ完成品を見せてくださーい^^
2013-03-27 Wed 22:12 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:なごさん
なごさん、お祝いありがとうございました(*^_^*)

なござんの旦那さまと一日違いだなんて
寄ぐうですね(^^)/
旦那さまにもよろしくお伝え下さい(笑)
たこ焼き器確かに片付けるの面倒っぽいですね^^;
でも美味しいたこ焼き作ってみます!
粉もんは大好物なので(^o^)丿
2013-03-28 Thu 15:45 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:りえさん
ベビーカステラも同じ形ですからね~(^o^)丿
たこ焼きに飽きたら
ベビーカステラにも挑戦してみようかな(笑)
飽きるほど作るのかって話しですけど(=_=)
2013-03-28 Thu 15:47 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:ジャスミンさん
実家も東京なんですけど
何故か実家でもたこ焼き器がありまして
子供の頃から食べていました♪
急に外で買うより家で大量に作ってみたいと思って
頼んで買ってもらった次第です(笑)
関西のジャスミンさん宅にも
一台たこ焼き器買いましょうよ❤
2013-03-28 Thu 15:51 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:おやごころさん
東京なんですが
実家にもたこ焼き器があって食べていました^^
私が「粉もん」(笑)好きなので夕食お好み焼きとかも
我が家は作りますよ~☆
たこ焼きって屋台で買って食べるのも
それはそれで美味しいのですが
もっとガッツリ食べたいなって思って買ってもらいました^^
腕を磨いてバッチリなたこ焼きができたら
お見せしますね(笑)
2013-03-28 Thu 15:54 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
