☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
クマさん達を天日干し
お天気の良かった今日

南のお部屋にリラックマのぬいぐるみ達を
日干ししました



これは家の中にある
クマ達ほんの一部です

ペコとポジは違う部屋で遊んでいたはずなのに
ぬいぐるみを並べると
自分たちのおもちゃだ~と喜んでやって来ました

すでに↑の写真、ペコが盗みにきていますが…

DSCN1580_convert_20130321161309.jpg

クマ達の回りに近づけないように
柵を置こうと思ったのですが遅かったようです

DSCN1585_convert_20130321161616.jpg

ルンルン気分のところ悪いんだけど
これは君たちのおもちゃじゃないんだよ

DSCN1587_convert_20130321161712.jpg

ポジ、分かってくれたの?

と、喜んだのもつかの間

DSCN1582_convert_20130321161502.jpg

クマを引きずり出していました

ズルズルと運ぶ先にペコ

DSCN1588_convert_20130321161816.jpg

いや、バレバレだったし

これはおもちゃじゃないのっー!

とクマを取り返しても

DSCN1589_convert_20130321161918.jpg

ペコとポジが一緒にくっついてきました

引っぱりっこのつもり!?

勿論、力づくでクマを取り返し
柵を取りに戻ると

DSCN1590_convert_20130321162014.jpg

今度は1匹ずつ…

DSCN1591_convert_20130321162114.jpg

よく見ると互いにリラックマの方を
チョイスしている

リラックマの方が少ないはずなのに

私はコリラックマの方が好きなので
家にある数もコリラックマの方が多いんです(物凄くどうでもいい情報)


このリッラクマ達もホイホイと取り返して
クマ達は、2時間ほど太陽の光を浴びたのでした



◇ランキングに参加しています◇

にほんブログ村
ポチット(●´∀`)σ【お願い】☆


別窓 | usual day | コメント:12 | ∧top | under∨
<<1つ年を取りました | Let's take a short break | 容易ではなかったこと。>>
この記事のコメント
たくさんありますねぇ(^-^)
ウチはたくさんの『ミス・バニー』と
その他のぬいぐるみがたくさんいますよ。

ポジくんもペコくんも
「おもちゃたくさんっ♪」て感じだったんでしょうね。
可愛いです♪
2013-03-21 Thu 19:24 | URL | りえ #- [内容変更]
たくさんのリラックマ達を集めたんやね~^^
ミセスさんって可愛いね♪

ペコちゃん、ポジちゃんも大喜びだわ♪
ホントにワンってぬいぐるみ好きよね~^^

2013-03-21 Thu 20:33 | URL | ジャスミン #- [内容変更]
白いリラックマの助けて〜って声が聞こえそう(^_^;)
最初の写真、ポジくんもいないかな〜って探しちゃいました(笑)
ぬいぐるみって好きですよね〜。うちのゴマちゃんのぬいぐるみ、目が取れそうになってて、見るに忍びないから片付けてあります(^_^;)
2013-03-21 Thu 20:34 | URL | ルナ★ママ #- [内容変更]
これは全部ミセスさんのものなんですよね^^
リラックマかわいいですよね!
いっぱいありますね^^

私もくまのぷーさんのぬいぐるみ
こころに取られちゃいました・・・
ワンコって大きいぬいぐるみも好きですよね^^;
2013-03-22 Fri 00:17 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
うわー、いっぱいですねぇ♪

私は個人的にキイロイトリが好きで、我が家はキイロイトリ率が高いです(笑)

んでも、ぬいぐるみってわんこに見つかるともれなく持って行かれますよね!

我が家もいろいろ大量にありますが、茶子の居る1階には置けず、ただいまムスメベッドに転がしてる状態です。ムスメ、寝れないし(笑)
2013-03-22 Fri 08:45 | URL | ぢょん #- [内容変更]
リラック、いっぱ~い~ ヾ(≧∀≦☆)
可愛いですね!
でも、2チーちゃん達には格好のおもちゃですね!
うちの2チーも自分より大きなぬいぐるみをブンブン振り回して遊びます(^_^;
可愛いし、楽しそうなので、取り上げようか迷っちゃいす~!
2013-03-22 Fri 12:45 | URL | アラメル #- [内容変更]
To:りえさん
ミス・バニーも可愛いですよね^^
私もディズニーキャラの中で好きな1つです❤
たくさん並べていたので
テンションが上がったんでしょうね^^;
2013-03-22 Fri 23:47 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:ジャスミンさん
ちょっと前にUFOキャッチャーにはまっていた時があって
その時の戦利品です(笑)
ペコ、ポジの興奮もマックスで
どれで遊ぼうかって鼻息荒くしてクマ達を
ほじっていました^^;
2013-03-22 Fri 23:50 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:ルナ★ママさん
この子、マフラーと帽子をつけていたんですが
脱がされていました(TωT)
あはは!1枚目はポジはいませんでした~(笑)
目とか鼻とかポイント狙って攻撃してきますよね^^;
野生本能!?
2013-03-22 Fri 23:52 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:おやごころさん
これほんの一部なんですが
すべて私物です^^;
こころちゃんにぷーさんプレゼントしちゃったんですね(笑)
自分より大きなぬいぐるみ、本当に好きですよね~
うちも大きい子狙われていました^^;
こころちゃんみたいにプレゼントしませんでしたけど(>_<)
2013-03-22 Fri 23:55 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:ぢょんさん
キイロイトリも可愛いですよね~♪
私も好きです(笑)
娘ちゃん、ぬいぐるみに囲まれて寝ているんですか^^
なかなかの乙女さんですね♪♪
茶子ちゃんに見つかったら大変そう~((+_+))
2013-03-22 Fri 23:57 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:アラメルさん
ペコポジの届かない所に置けばよかったんですが
普通に何も考えずに並べていました^^;
どこのワンちゃんも自分より大きいぬいぐるみが好きなんですね(笑)
うちはブンブンした後、くちゃくちゃと噛んだり舐めたり
してしまうので、すぐ取り上げちゃいました~
鬼飼い主だったかな(>_<)
2013-03-23 Sat 00:00 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
