☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
元気溌剌 
最近暖かくなってきたせいか
ペコの元気度が増したようで
夜もペコのおもちゃ遊びに付き合わされる事が
多くなってきました

もしかしたらお散歩時間が短いのかも?

と思って
この日はいつもよりアップダウンの多い道を
選んでお散歩してみることに



長い階段もたやすく駈け上ります
階段じゃないね、横の坂だった

IMG_3535_convert_20130319133546.jpg

それにしても早い
ついて行くのがやっとです

IMG_3534_convert_20130319133448.jpg

あ、戻って来た(笑)

私の気配がないのに気がついたのか
ペコが素早く戻って来て
私の足をタッチ

早く行こうと催促しに来たようなので
私が階段を2,3段登ると

IMG_3539_convert_20130319133740.jpg

今度は階段を駆け上って行きました

また私が立ち止まると

IMG_3540_convert_20130319133831.jpg

振り返り、私の様子を確認しに
階段を下りてきました

IMG_3537_convert_20130319140911.jpg

ペコは膝の関節があまりよろしくないので
下りの階段はなるべくなら歩かせないようにしています

待って、今行くからねー!
と私が声をかけたら
その場で静止してくれなかったものの

ワンコって従順だなぁと
改めて思ったのでした


その日の夜のペコには
お散歩で疲れた様子もなく

IMG_2669_convert_20130319142237.jpg

おもちゃを投げてと私のところに
持ってくるのでした

散歩時間の長さは関係がなかったペコなのでした




にほんブログ村
■ランキングに参加中■
よろしければクリックお願いします



別窓 | ペコ | コメント:8 | ∧top | under∨
<<容易ではなかったこと。 | Let's take a short break | お散歩コースについて>>
この記事のコメント
元気いっぱいですね。
ウチはフレキシリードを引っ張れないほどの
非力なので
ペコくんがうらやましいです。
おもちゃ遊びも全然しなくなっちゃったし・・・(^-^;)
2013-03-19 Tue 18:27 | URL | りえ #- [内容変更]
お散歩いっぱいしてもまだまだパワーが有り余ってるなんてすごいー!

でも、付き合うほうは大変ですね(^^;
夜は寝てくれーって感じですよね。

実は意外と、ママさんとの夜の遊びを楽しみにしていたりして(^m^)
2013-03-19 Tue 20:15 | URL | ぢょん #- [内容変更]
ペコくん、可愛い〜♪ 迎えに来てくれるなんて、いいですね〜(*^_^*)
遊び足りないんじゃなくて、ミセスさんと遊びたいんだね。
膝関節、大丈夫ですか?大事にしてくださいね。
2013-03-19 Tue 20:43 | URL | ルナ★ママ #- [内容変更]
振り返ったり戻ってきたりしてくれるペコちゃん
ママ思いの優しい性格なんですね^^

うちも階段は上るだけで
降りるときはできるだけダッコにしてます。
ケガすると怖いですよね・・・

ペコちゃん夜型になっちゃったのかなー?
2013-03-19 Tue 22:45 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:りえさん
元気なのは良いことなのですが
その元気に振りまわされると
こっちは体力がないもので、バテます^_^;
キラくんくらい大人しくて
手のかからない子も珍しいですよ(^^♪
2013-03-20 Wed 15:24 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:ぢょんさん
そうなんです…
付き合う方は体力がないものでしんどいのです(-_-;)
おもちゃを私の近くに置いて
伏せした状態で私を見るものですから
ついつい付き合ってしまってます
楽しみにしてもらってるのは嬉しいんですけどね~(=_=)
2013-03-20 Wed 15:27 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:ルナ★ママさん
ありがとうございます(^^)/
そっか!構ってほしいんでしょうね…
膝の関節は今のところ落ち着いています^^
ご心配ありがとうございます☆
2013-03-20 Wed 15:29 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:おやごころさん
どこへ行っても私が付いて来ないと
不安がるんです(^^ゞ
家の中でも、今は段々なくなりましたが
トイレの前でくんくん鳴いている時もありましたよ~
ペコは膝の関節があまりよくなくて
階段の下りとか少しの段差などなるべく歩かせないように
お医者様から言われているので気をつけているんです^^
こころちゃんも気をつけてくださいね(*^_^*)
2013-03-20 Wed 15:34 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
