☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お散歩コースについて
暖かい日の土の匂いは
いつもの日と比べると違うの?



今日のお散歩も慎重に慎重に
地面をくんくんして歩くポジ

DSCN1547_convert_20130315224313.jpg

ちょっとずつですが
おやつなしでも進むようになりました

DSCN1549_convert_20130315224536.jpg

ペコは、もう散歩に慣れているので
散歩コースをたまに変えています



ポジのお散歩コースは、毎日同じコース

だからようやく歩くようになったのかも

DSCN1554_convert_20130315224645.jpg

犬の散歩のコースって
毎日少しでも変えた方がいいのかな?



*ランキングに参加しています*

にほんブログ村


別窓 | ポジ | コメント:6 | ∧top | under∨
<<元気溌剌  | Let's take a short break | 計測ちゅう>>
この記事のコメント
ポジちゃんはまだまだ吸収したい事が
たくさんあるんでしょうね~
見るもの何でも新鮮ですものね^^
少しずつでも進むようになってきてエライです。
がんばれがんばれその調子!

うちはお散歩コース大きくは2つあって
毎日交互に変えてます。
その中でもショートとロングがある感じ^^
パパさんはいつも違うところに行ってるみたいですが^^;
2013-03-16 Sat 01:08 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
ポジくん歩くようになってきたんですね。
うらやましいです。

縄張り意識を強くしないように・・・
だったような気がしますが
コースを変えたほうがいいと聞いたことがあります。

ウチはあまり散歩しないので
外には縄張りありませんけどね(^-^;)
2013-03-16 Sat 02:18 | URL | りえ #- [内容変更]
To:おやごころさん

そうですよね^^
まだ体験したことがないものが
いっぱいだし、色々ポジなりに学習しているんでしょうね!!
こころちゃんはお散歩コースを
毎日交互に変えているんですか
なるほど~☆
ポジも週に1回くらいは違うコースで散歩させたいと
思います♪
教えてくれてありがとうございましたヾ(*´ー`*)ノ゛
2013-03-16 Sat 22:48 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:りえさん
それでも散歩は楽しいっていう感じじゃなく
呼ばれたから歩くか…みたいな感じデス(笑)
同じコースだと縄張り意識が出るんですね!!
色々と刺激させるために
お散歩コースを変えてみたいと思います^^
教えてくれてありがとうございましたヾ(*´ー`*)ノ゛
2013-03-16 Sat 22:52 | URL | ミセス #- [内容変更]
お散歩♪
ポジ君のお散歩はおやつで動いてたんですか?(笑)
かわいすぎる!

ポジ君も、ペコちゃんも身体がちっちゃいから家の中の運動で充分なんじゃないんですか?
でもペコちゃんはお散歩が大好きなんですよね^^

うちのお散歩コースはその日のペコの気分に任せてます♪
ペコの行きたい方向に進んでるって感じです^^

2013-03-18 Mon 20:31 | URL | ジャスミン #- [内容変更]
To:ジャスミンさん
そうです(笑)
立ち止って歩かないものですから、
少しでも歩いたらおやつをあげていました(^_^;)
部屋の中では2人で暴れまくっているので
運動量は十分たりていると思います^^
お外の世界も知ってもらいたいが為の
お散歩ですね(*^_^*)
ペコちゃん、お散歩コースを熟知しているんですね!
凄い!うちはちゃんと帰って来られるかなぁ…
やってみた事ないので今度やってみます(^^)/
2013-03-19 Tue 13:31 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
