☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
計測ちゅう
お散歩に出かけても
産まれたてですかぁ~?と声をかけられることが
多いポジ(そんな訳がない)



それでも来た時と比べたら
ずいぶんと大きくなってきました

試しにちょっと
測ってみよ~!

まずは首から

IMG_3508_convert_20130313213131.jpg

ふむふむ

次に胴回りと

IMG_3509_convert_20130313213223.jpg

背丈

IMG_3507_convert_20130313213016.jpg

覚書として記しておきます

3月13日現在の
ポジの体のサイズ

IMG_3510_convert_20130313213311.jpg


首 16㌢
胴回り 22㌢
背丈 17.5㌢ でした

IMG_3516_convert_20130313213350.jpg

本当、大きくなったねー

ペコは??

IMG_3505_convert_20130313212927.jpg

拒否られました

ペコは成長止まったものね



*ランキングに参加中です*

にほんブログ村
よろしければクリックお願いします


別窓 | ポジ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<お散歩コースについて | Let's take a short break | これがアジリティーっていうものか>>
この記事のコメント
ポジちゃん、ちっちゃいね^^
お顔もタレ目さんだから赤ちゃんみたいだもんね^^
でも横向きの写真みてたら筋肉がしっかりあるなぁって思いました♪
よく運動してるのかな?

ペコちゃんはしっかりしたお兄ちゃんって感じですね^^賢そうな顔してますよ^^
2013-03-14 Thu 19:15 | URL | ジャスミン #- [内容変更]
ポジくん
首が長く見えます。
まだまだちっちゃいですね(^-^)
クルン♪となったシッポがラブリーです♪♪

体重はどのくらいなんですか?
2013-03-14 Thu 20:13 | URL | りえ #- [内容変更]
To:ジャスミンさん
パピー時代と比べたら、肉付きがしっかりしてきましたよね^^
お散歩はあまり歩きませんが
部屋の中ではペコと追いかけっこをしているから
筋肉がついたのかなぁ?
スムースで毛が短いから体つき
はっきりと分かりますよねヽ(^o^)丿
2013-03-14 Thu 23:03 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:りえさん
私もポジの首が長いなと思った事あります(笑)
尻尾はまだまだ子供っぽく短いですが(^^♪
体重は、ちゃんとした体重計じゃなくて
キッチンスケールに乗せたら
940グラムでした!
2013-03-14 Thu 23:06 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
