☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
これがアジリティーっていうものか
お昼に訪れた
わん×2さんの中には

室内ドッグランがあり
食事が出来るまでペコとポジを中で遊ばせました



お姉ちゃんがドッグラン内にあったボールを
ペコに渡しています

一緒に遊んでくれて、きっとペコも喜んでいるはず

弟くんはポジを追いかけています

DSC02445_convert_20130311225759.jpg

でもポジはマイペースに床をくんくん

この室内ランの中には
トンネルのアジリティーがあって

DSC02454_convert_20130312175346.jpg

ペコはそんなの全く無理なわけですが

ポジが教えてもいないのに

トンネルの中にヒョイと入り

DSC02459_convert_20130311225957.jpg

DSC02460_convert_20130311230046.jpg

DSC02452_convert_20130312175304.jpg

DSC02453_convert_20130311225927.jpg

普通に出て来ました∑(*゚ェ゚*)


それからトンネルの反対側で呼ぶとポジが中に入ってくるのが
楽しくて、繰り返し何度も遊んでしまいました

アジリティーなんて全く無縁かと思っていたのに
ポジ男くん、なかなかやるな

DSC02461_convert_20130311230131.jpg

そんなポジ
お姉ちゃんに、いい子いい子されていました

と、こんな風に遊んでいたら
お食事が出来ましたヨ~と声をかけられ
美味しく楽しくお昼ご飯をいただきまして

席に着いた途端に、食べてしまったので
写真はありません(´ー`A;)

IMG_3491_convert_20130312172209.jpg

お土産に、ワンコのクッキーをいただきました


たくさん遊んだので
ペコとポジは車に戻るとすぐに
すーすーぴーぴーと

IMG_3482_convert_20130312174938.jpg

体を並べて
寝てしまっていました






途中のデザートに

桔梗やのアウトレットに立ち寄って

信玄ソフトを食べ
お土産には信玄プリン

IMG_3485_convert_20130312172251.jpg IMG_3492_convert_20130312172539.jpg

家の近くに山梨のアンテナショップのようなものが
あるので信玄プリンはいつでも食べられるのですが
つい、美味しいので買ってしまいました

黒蜜ときな粉が好きな方にはプリン、お薦めです
美味しいですよ~ヾ(´∀`*)

高速に乗って最後の寄り道

談合坂のドッグランへ

DSC02466_convert_20130312174412.jpg

どうもこの日は、ワンコと遭遇することが出来ない日だったようで
ここのドッグランも貸し切りでした

DSC02467_convert_20130312173932.jpg

DSC02471_convert_20130312174140.jpg

DSC02470_convert_20130312174027.jpg

お姉ちゃんがペコといっぱい遊んでくれて
ペコにとっても楽しい一日になったと思います
日頃の運動不足が解消されたことでしょう
ポジももう少し大きくなったら、一緒になって
遊べるようなるのかな

また一緒に遊べたらいいね

IMG_3484_convert_20130312175021.jpg

おつかれさま≧▽≦)ノ



*ランキングに参加中デス*

にほんブログ村
ぷにゅっとクリックお願いします


別窓 | outing | コメント:6 | ∧top | under∨
<<計測ちゅう | Let's take a short break | ひと狩りしたあとは>>
この記事のコメント
ポジくん、すごいです〜(^ ^)
アジリティーの素質あり♪ですね。
ランでも仲良く遊んで、お揃いのお洋服で仲良くお寝んね。
可愛すぎます〜♪
2013-03-12 Tue 21:52 | URL | ルナ★ママ #- [内容変更]
ポジ君すごいですね!
ズンズン入っていてますね~
まだ小さいから怖いもの知らずなのかしら?
このまますくすく成長してもらいたいですね^^

同じ格好で仲良くおねんね
とっても微笑ましいです(´∀`*)
2013-03-13 Wed 01:25 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
ポジくん
アジリティの才能あるかもですね(^-^)

同じ格好で寝てる
ペコくん&ポジくん
微笑ましい姿です(^-^)b
2013-03-13 Wed 18:39 | URL | りえ #- [内容変更]
To:ルナ★ママさん
ありがとうございます(*^_^*)
ペコがビビリなのでアジリティーなんて
私の頭の中にありませんで
ポジがいきなり中に入って遊んだので
慌ててカメラを向けました(笑)
2013-03-13 Wed 22:30 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:おやごころさん
全くその通りで
怖いもの知らずで興味津々なんでしょうね^^;
ペコと性格が違いすぎて
ビックリです(笑)
いつもはくっついて寝ないのに
よほど疲れていたんでしょうね~
寝顔に私も癒されました❤
2013-03-13 Wed 22:32 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:りえさん
このトンネル、中に入ると重みでぐらぐら
横に揺れるんですがポジは
ビビリもせずに遊んでいました
ペコはその揺れるトンネルを外から見て
びっくりしていました(笑)
そっくりな寝方、私も癒されちゃいました(*^_^*)
2013-03-13 Wed 22:35 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
