☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ひと狩りしたあとは
いちご狩りを堪能したあとは
近くのフルーツ公園でお散歩

DSC02433_convert_20130311225200.jpg

ペコはお友達の子供、お姉ちゃんにリードを持ってもらって
楽しくお散歩です

IMG_3477_convert_20130311225611.jpg

ペコがずんずんと歩くから
どっちが散歩してるのか分からない風景

しまいにはペコが走りだし
お姉ちゃんも汗だくでゼエゼエハアハア…

その頃のポジは

DSC02437_convert_20130311225326.jpg

思った通り

DSC02440_convert_20130311225425.jpg

しゃがみこんで芝生をむしゃむしゃ…

DSC02441_convert_20130311225509.jpg

たくさん走ったからペコもハアハアしていました

暑い日だったんですよね

そしてお昼は

ドッグカフェのわん×2さんへ行きました

IMG_3479_convert_20130311225719.jpg

レストラン併設で室内ドッグランがありました


つづきます




にほんブログ村


別窓 | outing | コメント:4 | ∧top | under∨
<<これがアジリティーっていうものか | Let's take a short break | ひと狩り行って来ました>>
この記事のコメント
ペコちゃんはいつも楽しそうに遊んでいますねv-290
ポジちゃんもそのうち、お兄ちゃんの後を追うようになると思いますよv-354
それにしても、いつも続きが気になります(笑)
2013-03-12 Tue 10:55 | URL | @B #- [内容変更]
To:アットビーさん
ペコはポジと対照的に活発に動き回るんですよねぇ
あまりじっとしていないというか(^_^;)
早くお兄ちゃんの後を追いかけるポジが見てみたいです♪♪
そうなってくれると嬉しいなー
「続きます」って毎度期待させてすみませんΣ(- -;;ノ)ノ
ぜんぜん大した内容じゃないのに(^ω^;)
2013-03-12 Tue 19:01 | URL | ミセス #- [内容変更]
ペコくん
たくさん走ったんですね(^-^)
ポジくんは
どの画像も下向いてて
芝生に夢中ですね(^-^;)

ドッグランでは楽しく遊べたのか気になります。
2013-03-12 Tue 20:05 | URL | りえ #- [内容変更]
To:りえさん
ポジは本当に進まなくて
その場でしゃがんで芝生や土を食べていました
本当に困ります…(TωT)
2013-03-13 Wed 22:25 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
