☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ひと狩り行って来ました
ペコのお目目がキラキラ輝く場所



土曜日、ペコポジ連れて
お友達ファミリーと一緒に
ひと狩りしてきました

IMG_3473_convert_20130310165906.jpg

IMG_3472_convert_20130310165823.jpg

いちご狩りです

DSC02412_convert_20130310165411.jpg

ポジにはいちごを与えたことはないのですが
ペコはいちごが好き
(なんでも食べ物は好きなのですが)

DSC02411_convert_20130310165342.jpg

ペコには小さく割っていちごを少しお裾分けしました

DSC02415_convert_20130310165442.jpg

ポジはお腹が痛くなったら困るので
匂いだけ…

DSC02417_convert_20130310165513.jpg

今回は山梨県フルーツ公園近くにありますいちごランドの中の
中島フィールズさんにお邪魔しました
もちろんワンコ連れOKです

ここのいちごは甘くて、それはそれは美味しかったです

DSC02430_convert_20130310165742.jpg

時間制限30分で、ワンコは無料です

食べるのに夢中になっていたので
30分はあっと言う間でした

週末は予約した方しか入場できないくらい人気らしいです

機会があったら是非、ひと狩りしてきて下さい
おススメです



ランキングに参加中
ポジの面白顔をクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

また来てね




別窓 | outing | コメント:14 | ∧top | under∨
<<ひと狩りしたあとは | Let's take a short break | フィーバー、フィーバー、ヘイフィーバー!>>
この記事のコメント
ワンコと一緒に楽しめるイチゴ狩りって、いいですね〜(^ ^)
真っ赤なイチゴがいっぱい出来ていて、美味しそうです♪
近かったら、絶対行くのに〜・・・残念。
ペコくんポジくん、パクッといかなかったんですね。いい子達ですね〜♪
でもポジくん、めっちゃ食べたそう〜(*^_^*)
2013-03-10 Sun 21:12 | URL | ルナ★ママ #- [内容変更]
いちご狩、いいですね~(^^)
うちも今年は行きたいと思ってます!!
ペコくん、いちご好きなんですね!
甘くて美味しいですものね(*^^*)
ポジくんはもう少し大きくなってからかな♪
2013-03-10 Sun 21:52 | URL | アラメル #- [内容変更]
いちごは私もこころも大好きなので
いちご狩り行きたいんです!!
パパさんが全然乗り気じゃないんですよね・・・
うらやましいです~

ペコちゃんいちご美味しかったかな?
2013-03-10 Sun 23:01 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
ワンこO.Kのイチゴ狩り、いいですね~♪
私もいきたぁい!
ペコちゃん、ポジちゃんもよかったね!
ポジちゃん甘いイチゴの味を覚えたら土ばっかり食べないようになるかも^^
早くイチゴが食べられるようになったらいいね!
2013-03-10 Sun 23:27 | URL | ジャスミン #- [内容変更]
『イチゴ狩り』いいですねぇ(^-^)
ポジくん
おいしそうなイチゴの香りにうっとり♪
ってお顔してますね。
2013-03-11 Mon 01:07 | URL | りえ #- [内容変更]
うわー、イチゴ、むちゃむちゃ美味しそう~♪

わんこも入れて無料なんて、すごいですね!

行ってみたいけど、ムスメがもう苺ブーム去ったらしく(2年前くらいまで狂ったように食べていた)、もういいって言われちゃったーー(T-T)

いつか茶子を連れてイチゴ狩り行ってみたいなー♪
2013-03-11 Mon 09:17 | URL | #- [内容変更]
イチゴ狩りいいですね(*´ω`*)
私、ン十年も生きているのに
まだ狩りと呼ばれる所に行った事ないんです(;´∀`)

うちの子ももう少し大きくなったら
連れてって一緒に狩りデビューしたいな~(*´ω`*)
2013-03-11 Mon 10:02 | URL | なご #- [内容変更]
To:ルナ★ママさん
ワンコもOKの所だったからか
いちごの棚が上の方にあるんですよ♪
だから一緒に行ったお友達の子供も
背が届かないところがあったみたいです(笑)
ポジがこのいちごの美味しさを知ってしまったら
ご飯食べなくなったりして(+o+)
2013-03-11 Mon 22:22 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:アラメルさん
いちご狩り、ちょっとお値段高めですが
楽しいですよね♪
アラメルさん宅も是非、2ワン連れて行ってみて
ください❤可愛いアランくん、メルモちゃんも美味しい
いちごで喜んでくれるかもしれませんよ~(^^ゞ
2013-03-11 Mon 22:27 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:おやごころさん
こころちゃんもいちご好きでしたよね❤
パパさん、珍しく乗り気じゃないんですかぁ(>_<)
こころちゃんの為にも(笑)
是非重い腰をあげてもらいたいものですね!!
2013-03-11 Mon 22:29 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:ジャスミンさん
うちの子たちの他にも大型犬の子達が
いちごをもらってパクパク食べていましたよ(^^)/
ポジがいちごの味を覚えたら
ごはんを食べなくなったりして!(笑)
2013-03-11 Mon 22:32 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:りえさん
匂いだけでも甘いいい香りがしていました^^
私の勝手な思い込みですが
いちご狩り何度か行っているんですが
なんだか酸っぱい印象だったんですよね~
ここのは甘くて美味しかったです❤
ポジも匂いだけいちご狩りに参加していました(笑)
2013-03-11 Mon 22:35 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:ぢょんさん
子供っていちご大好きですよね(^^ゞ
娘ちゃんはブームが過ぎちゃったって…食べ過ぎちゃったのかな?(笑)
一緒に行ったお友達の子供は、爪の中を真っ赤にして
たくさん食べていました!
茶子ちゃんと一緒に機会があったら行ってみてくださ~い☆
2013-03-11 Mon 22:39 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:なごさん
そうなんですねぇ~!
だったら虎太郎くんと一緒に
「狩り」デビューしてみてください☆
いちご狩りだったら5月くらいまで
やっているところ多いですよ^^
夏になったら桃とかぶどうとか!
是非、是非~ヽ(^o^)丿
2013-03-11 Mon 22:41 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
