☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
フィーバー、フィーバー、ヘイフィーバー!
今日も春を通り越したぽかぽか陽気でした

私の鼻も黄砂なのか花粉なのかに
敏感に反応しはじめたもようです

なのでお散歩も足早に



颯爽と緑道を通りぬけ

IMG_3455_convert_20130308211903.jpg

ずんずんずんと軽快に歩きます

IMG_3459_convert_20130308212106.jpg

ペコはポジと違って
歩くのが好きなんだと思います

IMG_3461_convert_20130308212301.jpg

足早の散歩でしたが
私の鼻と目はしっかり花粉をキャッチした模様で
散歩から戻ったら
くしゃみの嵐

IMG_3456_convert_20130308212013.jpg

スピードアップで散歩をしてみたんですが

やっぱり私、花粉デビューしてしまったようです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

気が向いたらクリックしてやってください


別窓 | ペコ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ひと狩り行って来ました | Let's take a short break | 食べてばかりの困ったさんぽ>>
この記事のコメント
とうとう花粉症デビューですか(><)
今年は相当多いみたいですから
デビューする人も多そうですね・・・

我が家は今年から洗濯物を部屋干しにし始めました。
いつもはあんまり気にしてなかったのですが
やっぱり予防はしたほうがいいみたいなので^^;

そうは言ってもお散歩はしないといけないし・・・
マスクしっかりして乗り切りましょう!
2013-03-09 Sat 00:56 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
先日テレビで
「花粉デビューかも・・・って思ったら花粉症になる」
「気のせい、風邪気味?で乗り切った」
と言ってる人がいましたよ(^-^;)

ペコくん
キリッとした
凛々しいお顔でお散歩してますね。
カッコイイです(^-^)b

2013-03-09 Sat 02:22 | URL | りえ #- [内容変更]
To:おやごころさん
お洗濯物はやっぱり部屋干しの方が良さそうですよね
いくら花粉をはらって取り込んでも無駄な気が(^_^;)
それに朝ベランダに干すだけでも
目がしょぼしょぼ…
マスク着用で頑張ってワン散歩頑張ります(^○^)

2013-03-09 Sat 21:15 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:りえさん
えー!そうなんですか(@_@;)
認めない方が良いんですね!!
って毎年思っていたんですが
今年ばかりは、目と鼻が敏感に反応していまして…
気力で負けてしまいました(笑)
ペコは眉のおかげでキリリ顔に見えるんですよね(^_-)-☆
ありがとうございます^^
2013-03-09 Sat 21:19 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
