☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ただの羅列
ポジが家族になって
三か月が過ぎて行きました

犬見知りのペコもポジとケンカ遊びして
キャンキャン吠えることはありますが
警戒の時と吠え方と違って
遊びのお誘いの吠え

ペコの方がよくポジにキャンキャン言うようになりました

それとペコがポジを追いかけ回す行為が
段々とエスカレートしていっているような
気がします

ポジのトイレタイムまでべったりくっついて
ちっこの処理(?)がしたいのか
用を足した後にポジをペロペロ舐めまわすのです

私が見ているだけでも、ペコしつこいなぁ~って
思うのに
追いかけられているポジ当人は
もっと
しつこい!!って思っているに違いありません

そんなペコとポジは一日をコタツの中でよく過ごしています

コタツの中でドタバタ音が聞こえると
ポジがひっくり返されていて
ペコをキックしている事がかなり多いです

IMG_3436_convert_20130305152643.jpg

ドタバタ音が聞こえなくなると
2人で寝始めているようです

IMG_3431_convert_20130305152610.jpg

これは静かになったから私がコタツの中を覗いたら
ガバって起きてしまった瞬間の一枚

ほかにも

IMG_3285_convert_20130305152155.jpg

くっついて寝ていたり

IMG_3438_convert_20130305152723.jpg

骨のおもちゃを取り合ったりと

しまいには本気で取り合いになって
ケンカ相撲のような事をよくやっている2人ですが

IMG_3323_convert_20130305152301.jpg

相性はそんなに悪くないみたいです

IMG_3332_convert_20130305152342.jpg

IMG_3417_convert_20130305152510.jpg

傍観者としている私がそこに加入すると
私の膝の上の強奪戦のコングが鳴ってしまう事も
多々あります


2人の距離がこのまま縮んでいくといいな



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

いつもクリックありがとうございます


別窓 | ペコとポジ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<食べてばかりの困ったさんぽ | Let's take a short break | 今は遊びたくない>>
この記事のコメント
ペコくんとポジくん
いい感じになってますね。
こういう姿を見ると
キラにも弟か妹・・・って思っちゃうんですが
色々ムリだったりするので断念です(^-^;)
2013-03-05 Tue 21:12 | URL | りえ #- [内容変更]
うんうん、ペコちゃんとポジちゃん
とってもいい関係に思えます^^
ずっと仲良し兄弟でいてもらいたいですね~

こころに弟は無理だろうなって思います^^;
絶対に下の子をいじめそう・・・
2013-03-05 Tue 23:20 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:りえさん
こういう2ショットを見せられると
ペコにも遊び相手が出来て良かったのかなぁ~
って思います(^○^)
ただ大変は大変なんですけどね(^_^;)
2013-03-07 Thu 21:25 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:おやごころさん
静かに2人並んで日向ぼっこしている姿を
見た時は私も嬉しかったです♪
このまま仲良しでいてもらいたいものです(^^ゞ
こころちゃんは、ママさんを独り占めしているから
下の子がもし来たら、やきもちやいちゃいそうですよね(*^_^*)
2013-03-07 Thu 21:29 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
