☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今は遊びたくない
夜になると決まった時間に
ソファーの決まった場所でウトウトし出すペコです

その場所で私たちが
就寝するまでのあいだ
寝ているみたいなのですが

そのウトウトしているペコに
ある日
ポジが

IMG_3187_convert_20130304214354.jpg

乗っかっていきました

もちろんポジの遊びの誘いも
眠いからお断りの様子のペコ

IMG_3188_convert_20130304214458.jpg

ポジがいくらペコを踏みつけても
全く動じる様子がありません

IMG_3189_convert_20130304214544.jpg

しまいには
諦めたポジがペコの傍を離れていきました

そして

眠たそうなペコの背中に残ったものが

IMG_3192_convert_20130304214646.jpg

骨のおもちゃ

ポジ、本当はこれでペコと一緒に遊びたかったんだね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

いつもクリックありがとうございます。


別窓 | ペコとポジ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ただの羅列 | Let's take a short break | 今もまだいるの?草食系男子>>
この記事のコメント
うわ~乗っかっちゃってかわいい(〃▽〃)
ポジちゃんはペコちゃんに甘えてるのかな?
遊びの催促なんでしょうか。
本当に仲良しさんなんですね^^
とっても微笑ましいお写真です~
2013-03-05 Tue 00:08 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
ペコくんもポジくんも
可愛いですねぇ♪
2人がそれぞれ『困った顔』なのが
とっても微笑ましいです(^-^)

ムーちゃんの件ですが
元々外に出ると興奮からなのか
お腹が緩くなるので
葉っぱ食べても食べなくても同じだったりします(^-^;)
2013-03-05 Tue 01:12 | URL | りえ #- [内容変更]
To:おやごころさん
ありがとうございます(^○^)
ポジが急にのしのしペコに登っていったので
面白かったです(笑)
おもちゃを持ってきたよ~って遊びの催促を
していたのかも^^;
実際はドタバタと騒がしくしている事の
方が多いんですよ~
2013-03-05 Tue 16:39 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:りえさん
ペコの方が顔に表情が出やすくて
困った表情で私を見つめてくるので
なんだか笑えます(笑)

ムーちゃん、もともとそうなんですね!!
ポジのうんに私の髪の毛が一緒に出てくることがあります…
がっつり食べているみたいです(・_・;)
2013-03-05 Tue 16:43 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
