☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
コレが愛されてるっていうんだね
少し前のことですが

ポストにまたまたプレゼントが届いていました

実家の母、叔母から
ペコ、ポジ宛てに
またもや手作りのセーター

DSC02332_convert_20130301163017.jpg

洋服を着ることに抵抗のないポジ
されるがまま

DSC02331_convert_20130301162951.jpg

されるがままですが
目がヤバイ
目が死んじゃってるので
ちゃんとお洋服を着させてみました



表情が戻って良かった(σ´∀`)σ

お尻にボンボンが付いていて
可愛いです

ポジにはもう1着

DSC02334_convert_20130301163045.jpg

赤いセーター

コレが着られるのも
ワンシーズンだけなんだろうな

ペコにもちゃんとありました

得意顔です(〃>З<)

IMG_3232_convert_20130301163131.jpg

ペコはおそらくこれからも体が大きくなる事がないと思うので
来年もまた着られるね!


IMG_3246_convert_20130301163212.jpg

お礼が遅くなってしまったけど
どうもありがとう~




にほんブログ村
 よろしければ、読んだよのクリック
してくださると嬉しいです




別窓 | ペコとポジ | コメント:8 | ∧top | under∨
<<今もまだいるの?草食系男子 | Let's take a short break | 締めは江の島でしょ>>
この記事のコメント
手編みのセーター、よくお似合いですねv-344
そうそう、子犬の頃のお洋服って、可愛くてもすぐきられなくなっちゃうんですよね・・・v-406
でも、成長してるってことだから、喜ばしいことですねv-354
2013-03-01 Fri 17:41 | URL | @B #- [内容変更]
かわいいですねぇ♪
2人ともよく似合ってます(^-^)

ウチの母は頼んでも
編んでくれませんよ(-_-;)
2013-03-01 Fri 19:37 | URL | りえ #- [内容変更]
こんばんは(*^_^*)
手編みのセーター、可愛いですね♪
サイズもピッタリ。ペコくんのは、お尻まであって、温かそう〜(^_^)
ポジくん、赤いセーターが、とても似合ってますね

ミセスさん、猫派なんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
私も根っから猫好きです♪
チワワって、ときどき「猫みたい〜」って思う時、ないですか?私だけかな〜?
2013-03-01 Fri 20:20 | URL | ルナ★ママ #- [内容変更]
とっても嬉しいプレゼントですね^^
ふたりともよく似合ってますよ!
愛情に包まれてほっかほかだね~

うちは結局今年は1枚も編みませんでした・・・
昨年のが着れてるから、ま、いっか(笑)
2013-03-01 Fri 22:48 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:アットビーさん
ありがとうございますヽ(・´∀`・)ノ
どれくらいでポジの成長が止まるのか予測できませんが
今の洋服は多分着られなくなっちゃいますよねぇ
可愛い洋服も買ってあげたいところですが
今は我慢しています(笑)
2013-03-02 Sat 19:03 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:りえさん
ありがとうございます(嬉〃∀〃)ゞ
お母さんのやる気スイッチをまず探すところから
はじめないとですね!(笑)
2013-03-02 Sat 19:05 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:ルナ★ママさん
ありがとうございますヽ(〃v〃)ノ
ポジは白っぽい毛並みなので
明るい色が似合いますよね♪

はい!にゃん派ですよー(^o^)丿
私が犬を飼うって言ったら友達が口ぐちに
猫じゃないんだ~??って驚かれました(笑)
チワワは小さいから猫に近いと思います^^寒がりだし!
うちの実家にいたにゃん達よりも体がずーっと小さいですが^^;
2013-03-02 Sat 19:09 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:おやごころさん
手編みっていうだけで愛情たっぷりですよね(笑)
こころちゃんには今年は手編みなかったんですね(゜-Å)
でも、でも、まだ去年作ってもらったのが
愛情がこもったまま存在してるから
大丈夫ですよ~☆
こころちゃんは衣装持ちさんですしネ(^_-)-☆
2013-03-02 Sat 19:12 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
