☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
締めは江の島でしょ
お参りをすませたあとは

江の島まで来ました



迷わずエスカーをチョイス!

IMG_1985_convert_20130226174544.jpg  IMG_8274_convert_20130226174614.jpg

あっと言う間に頂上につき

しばらく歩いたところでご飯にしました

ワンコもOKの「魚見亭」さんです

室内も空いていたのですが
外の海が近い席にしました

DSC02395_convert_20130227212246.jpg

気づけばもう夕暮れが近い時間
通りでお腹が空いたはずです
途中の出店で色々と口にしていましたが

DSC02400_convert_20130226175133.jpg  DSC02399_convert_20130226175058.jpg

お腹が空いた私たちが注文したのは
私はさざえが入った江の島丼、主人はしらす丼大盛り

量が少なかったので私も大盛りにすれば良かったなぁ~と
ちょっと後悔

DSC02393_convert_20130227212105.jpg

ペコはずーっと起きていましたが
ポジは疲れてきたのか
バッグから顔を出さなくなっていました

DSC02394_convert_20130227212213.jpg

食べ終えた頃には

DSC02402_convert_20130227212420.jpg

日がだんだんと沈んできましたよ

もうちょっと待てば夕日がきれいに見えるんでしょうが
残念ながら店を出ました

お店の人に、帰りの近道を教えてもらい

DSC02409_convert_20130227212322.jpg

ペコだけ歩いて帰りました

近道、すごいです!
あっと言う間に下に着く事が出来ました

お家に着いてから
八幡宮のお守りをペコに装着してみましたよ~

IMG_3396_convert_20130227213825.jpg

こんな感じ

IMG_3397_convert_20130227213913.jpg

でも、ぶら下がり型のペンダントは
ペコは苦手なので

IMG_3395_convert_20130227213742.jpg

カジカジしそうになったので
お散歩バッグに付けようかと思います…




にほんブログ村


別窓 | outing | コメント:10 | ∧top | under∨
<<コレが愛されてるっていうんだね | Let's take a short break | 鶴岡八幡宮へ >>
この記事のコメント
『江ノ島』♪
いつか行こうと思いつつ
全然行けて無いんですよね。
丼おいしそう(^-^)

ペコくん
よく歩いてとってもいいコですね♪
2013-02-28 Thu 01:27 | URL | りえ #- [内容変更]
楽しい旅行でしたね♪
江の島、鶴岡八幡などなど関西人の私には
いきたぁ~い所ばっかしです!
いつか2ワン連れて訪れたいな^^
ペコちゃん歩くの大好きですね!
たくましいお兄ちゃんと、頼んなくてかわいいポジちゃんパパとママとお出掛け出来てよかったね!

2013-02-28 Thu 21:57 | URL | ジャスミン #- [内容変更]
魚見亭のテラス席は絶景ですよね!
私が前に行ったときは真昼だったので暑かったのですが
夕暮れ時もいいですね~
江ノ島丼・・・これで足りないんですか(@@)
ミセスさん結構食べる方なんですね^^ウフフ

ポジちゃんはさすがに初めての遠出だから
疲れちゃったんでしょうね~
ペコちゃんは最後まで頑張りましたね!
お疲れさまでした^^
2013-03-01 Fri 00:03 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
旅行お疲れ様でした。
鶴岡八幡宮に江の島いいですね!
うちも暖かくなったどこか遠くにお出掛けしたくなっちゃいました(≧▽≦)
その前に車に慣れさせないとですが(*´艸`)

肉球のお守り可愛いですね♪
ワンちゃん用のお守りがあるなんて初めて知りましたー。
2013-03-01 Fri 10:25 | URL | なご #- [内容変更]
江の島良いですね~!
いつか行ってみたいな(^-^)
景色も綺麗で、ご飯も美味しそうですね!!

ワンコ用お守り、うちも欲しいですぅ~(o´艸`o)
探してみようっと!


2013-03-01 Fri 12:48 | URL | アラメル #- [内容変更]
To:りえさん
ペコは歩くのが好きみたいです☆
出来れば平日にのんびりと訪れたいとこなんですが
なかなか…
休日はいつも人が多くてワン連れもけっこう厳しいんです
キラくんならバッグの中で大人しく
していられるかもしれませんね(^o^)丿
2013-03-01 Fri 17:01 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:ジャスミンさん
日帰りでしたが
なかなかの気分のリフレッシュにはなりました
初めての2ワン連れてのドライブでしたが
やっぱり大変ですね^^;
江の島はいつ行っても賑わっていますが
観光にはお勧めです♪鎌倉とかなかなか見るところが
たくさんありますし(^_-)-☆
是非、機会があれば2ワン達と旅行なさって下さいね!!
2013-03-01 Fri 17:04 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:おやごころさん
夕日を眺めながらのテラス席も良さげですよね~
私たちはちょっと時間が早すぎたようですが^^;
ち、違うんです(笑)
この日は、朝はしっかり食べたんですが
お昼というお昼を屋台でつまみ食いしてしまい
江の島丼を食べた時間が夕方だったので
腹ペコだったんです(笑)
それによく歩いたからかな('ー'*)フフ・・
(←エスカー乗ってたくせに)
2013-03-01 Fri 17:08 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:なごさん
初めての2ワン連れのドライブはやっぱり大変でしたが
終わってしまえば楽しかったです(*^_^*)
そうですね、暖かくなったら虎太郎くんと楽しい思い出を
たくさん作ってあげて下さいね♪♪
そうすれば車に乗れば楽しいことがあるってなって
車に乗っても大丈夫になりますよ~
お守りも親バカですが、買ってしまいました(笑)
2013-03-01 Fri 17:13 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:アラメルさん
海ってやっぱり気持ちが良いですよねぇ~
夏の海は混雑していて避けたいところですが^^;
それに私、かなづち…
ペットお守り、神社によって置いてあるところ
けっこうあるみたいです!
見つけたら2ワンのために即買いですね(笑)
2013-03-01 Fri 17:16 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
