☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
鶴岡八幡宮へ
湘南の海のつづきです



車に乗って
鎌倉まで移動してきました

IMG_2551_convert_20130226175906.jpg

有名な鶴岡八幡宮です

ちょっと小腹の空いた我々は屋台で
ジャンクフードを食べながら
お参り…食べながらってダメなのですかね?

なんだか罰が当たりそうなので
食べ終えてから、お参りへ

DSC02371_convert_20130226175506.jpg

この日も結婚式が行われていました
毎回来ると、必ず結婚式が行われているような気がします
人気があるんですね

さてさて、ぜぇーぜぇー言いながら
階段を上り
お参りをしてきました

DSC02377_convert_20130226175536.jpg

DSC02384_convert_20130226175606.jpg

歩いていたワンちゃんもいましたが
ペコポジは常にバッグにイン

でも珍しくポジがバッグに入っても眠らずに
顔を出し、回りを観察していました
いつもと違う風景を楽しんだようです

DSC02387_convert_20130226175649.jpg

こま犬さんと記念撮影

ペコポジの無病息災を願って
八幡宮ではペットお守りを買いました

IMG_9904_convert_20130226175737.jpg





平平凡凡な記事ですみません
続きます

にほんブログ村

期待しないで下さいませ





別窓 | outing | コメント:4 | ∧top | under∨
<<締めは江の島でしょ | Let's take a short break | 湘南の海へ>>
この記事のコメント
鶴岡八幡宮に行かれたんですね^^
私が行く時もいつも結婚式やってる気がします。
ほんと人気があるんですね~
雅楽の調べを聞くと厳かな気分になります。

大きな狛犬さんとお写真撮ると
小さなポジちゃんがますます小さく見えますね^^

そうそう!
ここってワンコ歩かせるのNGだと思ってたんですけど
普通に歩かせてる人もいたりするんですよね。
ネットで調べてもイマイチ真偽不明で・・・
うちも前回はバッグインで行きました^^;
2013-02-26 Tue 22:16 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
『鶴岡八幡宮』にも行ったんですね。
お守り可愛いです♪

ポジくん
見たこと無い景色に
興味津々だったんじゃないですか?
ウチも歩いてると
バッグから外の景色見てますよ(^-^)
2013-02-26 Tue 23:17 | URL | りえ #- [内容変更]
To:おやごころさん
この狛犬と写真を撮っている時に
色々な方にカメラを向けられてしまい
なかなか終了出来ずにいたんです(^_^;)
はじめての事だったので、どうしたらよいもんか
1人で苦笑い状態でした…
お散歩している方がいたから、八幡宮の中も
きっと犬連れ大丈夫なんだと思います(^^)/
2013-02-27 Wed 22:33 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:りえさん
初めての景色とこの人の多さで
色々と観察していたんでしょうね♪
それにあまり寒くなかったから
外の景色を見ていたのかも!
いつもだったら、バッグに入ったら
即寝です(笑)
2013-02-27 Wed 22:35 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
