☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
湘南の海へ
土曜日、主人のお仕事が急にお休みになったので
久しぶりにお出かけしてきました



まだ海を見たことがない2人に
海を見せてあげようともくろみ

まず向かった先は
辻堂海浜公園

DSC02340_convert_20130225165228.jpg

2人ともお天気は良いのに
晴れない顔をしていますが…

DSC02339_convert_20130225165152.jpg

芝生が綺麗で広い公園をお散歩しつつ

DSC02343_convert_20130225165321.jpg
(芝生の上だと元気に走り回るペコ)

そのまま海までお散歩です

DSC02344_convert_20130225165351.jpg

お天気がよくて気持ちが良い!

さて初めて見る海に2人の反応はというと

DSC02346_convert_20130225165429.jpg

まあ、思い思い…

さあ!海辺をお散歩しましょー

DSC02347_convert_20130225165510.jpg

DSC02354_convert_20130225171148.jpg

ポジは相変わらずマイペースで
ペコはサーファーの方が持っている板が怖いようで
吠えていました

DSC02350_convert_20130225165547.jpg

それでもなんとなく海辺をお散歩し

DSC02357_convert_20130225165708.jpg

DSC02353_convert_20130225165624.jpg

思い出にはなったかなぁ~?

DSC02361_convert_20130225165747.jpg

DSC02365_convert_20130225165825.jpg

本当はサーファーの方に吠えています


続きます…




にほんブログ村
気が向いたらクリックお願いします



別窓 | outing | コメント:12 | ∧top | under∨
<<鶴岡八幡宮へ | Let's take a short break | よこ並び>>
この記事のコメント
ポジちゃんはもちろんのこと
ペコちゃんにとっても初めての海だったんですね!

砂浜は今までと勝手が違ったのかな?
走り回りはしなかったようですね。
でも砂浜走ると全身かなり汚れるので(経験談)
それぐらいでちょうどよかったかも^^

まだ続きがありそうですね・・・
楽しみにしてます!
2013-02-25 Mon 23:14 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
砂浜散歩したんですね。
2人ともちゃんと歩いててエライですね(^-^)

このあとは
別な場所へお出掛けですか?
2013-02-25 Mon 23:22 | URL | りえ #- [内容変更]
わぁ~(*´ω`*)

浜辺のお散歩いいですね!
うちは海なし県なので羨ましいです♪

ペコちゃんポジちゃんは
車でおでかけ嫌がらないんですね。
うちの子はプルプル震え私にしがみ付いてきます^^;

私も続きを楽しみにしています☆
2013-02-26 Tue 09:41 | URL | なご #- [内容変更]
二人とも気持ちよさそうですねーv-290
うちもワンコ連れて、海岸とか行ってみたくなりましたv-448
まだ続きがあるみたいですねv-354
2013-02-26 Tue 10:33 | URL | @B #- [内容変更]
ペコちゃんのフリーズしてる姿、とっても可愛いですね♡
芝生や海岸はとっても気持ちよさそうにしてるのに、対照的でちょっと笑っちゃいました!
小さなポジちゃん、大きな海見ても怖がらないんですね(^-^) エライ!!
うちのメルモは波打ち際まで連れてこうとすると、必死で抵抗してました(笑)

続き楽しみにしています (-^□^-) /
2013-02-26 Tue 12:45 | URL | アラメル #- [内容変更]
海、いいなぁ~♪

にぴきとも楽しそうですね♪
海風、気持ちよかったかなー?

続き、楽しみにしています!
2013-02-26 Tue 17:31 | URL | ぢょん #- [内容変更]
To:おやごころさん
川とか湖は行った事があったのですが
海はまだ連れて行った事がなかったのです^^

ペコは波に吠え、サーフボードを持った人に吠え
海辺を散歩している大きなワンコに吠え
あまり楽しそうじゃありませんでした(TωT)
砂浜を駆け回るのを想像していたんですが(笑)
現実は違いました…
2013-02-26 Tue 19:25 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:りえさん
ポジは相変わらず2,3歩進んだらお座りを
繰り返していましたよ~
しまいには砂を食べてしまってました…(^_^;)
2013-02-26 Tue 19:27 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:なごさん
うちもです
ペコ、2歳にして初めての海でした☆
うちの子たちは、そういえば車の移動は大丈夫ですね
虎太郎くんは、苦手なんだ^^
でも慣れればきっと大丈夫だと思いますよ~(^^)/
2013-02-26 Tue 19:30 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:アットビーさん
アットビーさんのチワワンズ達も是非、是非
海岸をお散歩行ってみてください(^^)/
ペコも初めての海で、波に吠えるわ、サーフボードに
吠えるわで落ち着きない感じでした^^;
2013-02-26 Tue 19:32 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:アラメルさん
ペコは本当に臆病性格で、ぶるぶるしてフリーズしちゃいます^^;
でも波に吠えて大変でした~
ポジはマイペースに砂をジャリジャリ食べていたりして
本当に性格の違う2人なんです☆
メルモちゃんのイヤイヤしている抵抗姿も
きっと可愛いんでしょうね~♪♪
2013-02-26 Tue 19:35 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:ぢょんさん
初めての海はペコはガウガウし
ポジはあまり海というものに関心なさそうでした
現実はそんなもんですね(笑)
2013-02-26 Tue 19:37 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
