☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
よこ並び
寒いところとお散歩が
あまり好きではないと思われるポジ



いつもは

ペコと

IMG_3358_convert_20130222160142.jpg

ポジ

IMG_3360_convert_20130222160328.jpg

別々にお散歩に行っているのですが

昨日は主人が家にいたので
一緒に公園までお散歩に行ってみました

ズンズンと引っぱり
先頭を歩きたがるペコ

この引っぱり癖はいったいどうしたらよいものか…

ポジはお散歩で歩く時と歩かない時の極端なこと

この2人を連れて私1人でお散歩に行くなんて
遠い未来のような気がします

なので
ちょっと夢のような風景に憧れるわけです

convert_20130222160026.jpg

こうやって2人を連れて散歩しているところを

IMG_3355_convert_20130222160818.jpg

お散歩時に、前だけしか見ないペコに
不安がって振り返るポジ

_convert_20130222155834.jpg

主人がリードを左に引っ張ると
よろつくポジ

実際はリードを別々に持っているわけですが
写真だけみると

なんとなくですが

一緒に連れて歩いているような錯覚に陥るのは
私だけ

IMG_3128_convert_20130222164224.jpg

だから
私だけだって言ってるじゃん

夢をありがとう



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ




別窓 | ペコとポジ | コメント:10 | ∧top | under∨
<<湘南の海へ | Let's take a short break | 今日は大安吉日>>
この記事のコメント
初めまして。
2チワ、並んでお散歩って、憧れますよね〜♪うちの2チワも、一緒にお散歩できるのは、いつになるやら状態です(−_−;)
2013-02-22 Fri 18:21 | URL | ルナ★ママ #- [内容変更]
いい感じに並んでお散歩っぽいですよ(^-^)
ウチは6歳になっても
ポジくんと同じで
歩いたとしてもリードは持ってるだけで
ちょっと引っ張るとよろけて「キャンッ」ですよ(^-^;)
2013-02-22 Fri 18:29 | URL | りえ #- [内容変更]
パッと見て「おおお!並んで歩いてるぅ!」
と思ってしまいました^^;
だまされたー(笑)

今日はお友達チワワちゃんをちょっとだけ持って
こころと一緒に歩かせたのですが
2匹一緒に歩くのはやっぱり大変ですね。
多頭飼いの方たち尊敬しちゃいます><

もうちょっと暖かくなったら
ポジちゃんもたくさん歩くようになるんじゃないかしら^^
2013-02-23 Sat 01:09 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
2匹一緒に歩かせるのは大変ですよね!
内も最初はそうでした!
好きな方向に行こうとするもんだから、テンヤワンヤで・・・(笑)
でも何度か行ってるうちに、いつの間にかちゃんと歩くようになってましたよ(^^)
ミセスさんも頑張って下さいね(^^)/
2013-02-24 Sun 16:28 | URL | アラメル #- [内容変更]
こんにちは^^
楽しいお散歩タイムですね~♪
ウチもペコがグイグイ引っ張って、ミントはポジ君みたいにヨロヨロのお散歩です^^;
2ワンの散歩のペースが違うので私も2ワンを連れてのお散歩は大変です^^
ひどい時は、途中でミントは抱っこします
なのでスリングは手放せません
ミントは抱っこが楽チンなので癖になってるみたいです
ポジちゃんも途中で抱っこしてあげたら?
まだまだ赤ちゃんみたいですよね^^
2013-02-24 Sun 23:00 | URL | ジャスミン #- [内容変更]
To:ルナ★ママさん
はじめまして^^
コメントありがとうございます ( ´艸`)
並んでお散歩ってやっぱり憧れますよね
うちのもいつになるのやらって感じです(笑)
2013-02-25 Mon 16:35 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:りえさん
引っぱり癖がないだけ、全然羨ましいですよ~
ペコは目の前に何か気になるものを
見つけたら、そこにグイグイと…
お散歩で後ろ足の爪が削れているくらい
強く引っ張る時もあります(-_-;)
引っぱるとよろけるのはポジと一緒ですね(笑)
2013-02-25 Mon 16:39 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:おやごころさん
あ、並んでお散歩しているように見えましたか!?
良かった~(笑)
2匹一緒に、横に並ばせてお散歩しているのって
しつけがしっかりしていないと無理なんでしょうね(^_^;)
うちは自信がないなぁ~
暖かくなる頃にはポジもすたすた歩いてくれてると
いいんですが(^^ゞ
2013-02-25 Mon 16:42 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:アラメルさん
いやいやアラメルさん宅のワンズちゃんたちが
しっかりとしつけをなさっているから出来るんだと
思います!!
凄いな、尊敬しちゃいます(^○^)
今はバラバラに散歩していますが、いつか一緒に歩く事が
出来たら嬉しいです☆
ありがとうございますヾ(*´ー`*)ノ゛
2013-02-25 Mon 16:44 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:ジャスミンさん
うちと全く一緒ですね(笑)
ペコがぐいぐい、まさにソレです!
主人と一緒にお散歩に行く時は
やっぱりペコがスタスタ行くので
ポジを抱っこしてちょっと追いついてから
また下に…ってやっていました(^o^)丿
ミントちゃんは抱っこが好きなんですね♪
可愛い~(*^_^*)
2013-02-25 Mon 16:47 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
