☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
仲良くできていたで賞
お日様があたるお部屋で
のんびりくつろぐポジ



珍しく、1人遊びしています

DSC02247_convert_20130216222335.jpg

最近のポジの耳
まだ不安定な時もありますが
またまた立ってきました

DSC02244_convert_20130216222037.jpg

するとペコ
ポジの耳を舐めたがるのです

どういう訳が耳をしつこくペロペロ…
ポジの耳をひっくり返してでも
ペロペロペロペロ

これが原因で耳が垂れてしまうんでははいのか?

そんな2人

今日は仲良く日向ぼっこしていました

DSC02235_convert_20130216221944.jpg

ポジがもう眠たそうです
寝落ち寸前のポジは大人しいから
ペコがしつこくペロペロしても
怒らなかったんでしょうね

DSC02233_convert_20130216221856.jpg

2人でこう静かに仲良くしていると
可愛いのになぁ~

こんな2人の姿は相当珍しい事なのでした





にほんブログ村
気が向いたらポチしてください



別窓 | ペコとポジ | コメント:8 | ∧top | under∨
<<知らなかった、意外と短命だったこと | Let's take a short break | どきどき本命バレンタイン>>
この記事のコメント
ペコくん
ポジくんをキレイキレイしてるんですね。
日向でまったりしてる姿
ほのぼのしますねぇ(^-^)
2013-02-17 Sun 01:32 | URL | りえ #- [内容変更]
ミセスさんへ
癒される~v-238
仲良しペコちゃん、ポジちゃん可愛いね!
こんな姿見てると、一人(匹)より二人(匹)でよかった~って思えるね♪
2013-02-17 Sun 22:45 | URL | ジャスミン #- [内容変更]
きゃー
本当にかわいいふたりですね(〃▽〃)
ただでさえ日向ぼっこの様子はほっこりするのに
優しいペコちゃんとうっとりポジちゃんのお顔に
本当に癒されました^^
2013-02-17 Sun 23:34 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
とても素敵な写真v-354
微笑ましい光景ですねーv-238
うちのチワオも、飼い始めて少し経ってから、しばらく耳が垂れた時期がありました。
どうなることかと思いましたが、そのうち立ち耳に戻り、現在に至ってます(^^;)

2013-02-18 Mon 10:44 | URL | @B #- [内容変更]
To:りえさん
そうなんです。
ペコがしつこくてしつこくて
ポジが嫌がって噛みつくんです^^;
だいたい2人は顔を合わせるとケンカしています><
2013-02-18 Mon 23:15 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:ジャスミンさん
ありがとうございます^^
こういう風景を見せられると、
確かに2人いて良かった~って思いますねヽ(^o^)丿
普段は顔を合わせるとケンカしているんです^^;
2013-02-18 Mon 23:18 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:おやごころさん
ありがとうございます(^^)/
珍しく2人が大人しいなぁ~っと部屋を
覗いたらこんな光景が^^
見ていて私もほのぼの出来ました!
2013-02-18 Mon 23:20 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:アットビーさん
コメントどうもありがとうございます☆
耳が下がっていても、それはそれで可愛いんですけどね^^
ポジの耳も今のところ立ったまま落ち着いてきたようです!
うちのところは飼い主が気にならなくなると
立ってくるようです(笑)
2013-02-18 Mon 23:23 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
