☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
どきどき本命バレンタイン
昨日のバレンタインデーには

もう1つ私から用意していたプレゼントがありました


君たちに今度は私からプレゼントだよー



ペコ、ポジには前々から準備をしてあったのです

まあ、こっちが本命ですからね

DSC02284_convert_20130215160622.jpg

目をキラキラしてペコが見つめています

そんなわくわくした瞳で見つめられても…困る

あ、ポジはようやく何かあると気づいた様子です

さて中には何が入っているんでしょう~?

DSC02282_convert_20130215160512.jpg

DSC02283_convert_20130215160546.jpg

ポジの問いかけにペコが答えないので
ポジもくんくんしようと段々近づいてきました


ちょくちょく購入しているIDOGさんでGETしましたヨ
DSC02285_convert_20130215160659.jpg

おもちゃもちょうど偶数個入っているから
良いかなぁ~って

ちなみに
おもちゃの下にはおやつが2種類入っています

DSC02287_convert_20130215160806.jpg

おやつの時間に食べようね~!

DSC02286_convert_20130215160732.jpg

と、言ってるそばからペコが噛みついてきました
だから、「あとで」だってば!


バレンタインって楽しいね
って思ってくれたら嬉しいな



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
気が向いたらポチして下さい








別窓 | ペコとポジ | コメント:6 | ∧top | under∨
<<仲良くできていたで賞 | Let's take a short break | バレンタイン 2013ver.>>
この記事のコメント
Happy Valentine♪
素敵なプレゼント、二人ともとても嬉しそうですね(^^)
ホワイトデーには、どんなお返しがもらえるのでしょうね(*´艸`)ムププ
2013-02-15 Fri 18:37 | URL | @B #- [内容変更]
本命はこっちだったんですね(^-^)

ペコくんは
おもちゃよりオヤツなんですね。
パクッとしてる姿が可愛いです♪
2013-02-15 Fri 22:50 | URL | りえ #- [内容変更]
IDOGさんでこんなバレンタインセットがあったんですね(〃▽〃)
さすが本命プレゼントは豪華ですね~
ふたりとも興味津々のお顔がカワイイ^^

ところで2チーだと
おもちゃは「これ自分の!」っていう意識あるんですか?
取り合いになったりしないのかな・・・
2013-02-16 Sat 00:07 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:アットビーさん
訪問ありがとうございます^^
コメントもありがとうございました♪♪
ホワイトデーはあまり期待しないで
待ってみます(笑)
2013-02-16 Sat 20:57 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:りえさん
本命はこっちでした~(笑)
ペコもポジもおもちゃよりもおやつの方が好きですね^^
ポジにいたっては、おもちゃはあまり好きじゃないようです(笑)
2013-02-16 Sat 21:01 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:おやごころさん
おもちゃの取り合いはよくやっています><
ただポジがペコのおもちゃを
奪って怒られているって感じでしょうか^^;
ポジは1人ではおもちゃで遊ばないんです…
2013-02-16 Sat 21:05 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
