☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バレンタイン 2013ver.
昨日の実家のハハからの小包で
バレンタインを思い出しまして

今日の夕方からこんな感じで準備し始めました

 DSC02291_convert_20130214230851.jpg

クラッカーを粉々してバターを入れてタルト型に敷きつめます

今年は簡単にチョコタルトケーキを作りました

DSC02292_convert_20130214230952.jpg DSC02293_convert_20130214231027.jpg

DSC02294_convert_20130214231105.jpg DSC02295_convert_20130214231142.jpg

大きなタルト型で作ってしまったので
2人で食べるにはちょっと多かったです
もちろん翌日以降に持ち越し

夕食後のデザートとして
主人と美味しく食べました

DSC02296_convert_20130214232858.jpg

テーブルの上のケーキをものほしげに見つめるペコ

DSC02300_convert_20130214231250.jpg


ペコは昼間、昨日ハハから貰ったクッキーを
食べたでしょ!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ





別窓 | usual day | コメント:4 | ∧top | under∨
<<どきどき本命バレンタイン | Let's take a short break | ペコとポジ。 おまけに主人のも>>
この記事のコメント
『チョコタルト』おいしそうですね。
ウチはバレンタインとは無縁ですので
普通に過ごしてました。
が、妹が『友チョコ』なるものを
もらって帰ってきました(^-^)

ペコくんの上目遣い
可愛いですね♪
2013-02-15 Fri 01:28 | URL | りえ #- [内容変更]
うわぁ~、超美味しそう♪

簡単そうだし、今度作ってみようかなー?
でも、うちもそんなに食べる人いないかも(^^;

ペコくん、もらえなくて残念だったねー。
でもチョコはNGだから、他のおやつで我慢、ですね♪
2013-02-15 Fri 16:12 | URL | ぢょん #- [内容変更]
To:りえさん
最近では男の子にああげるより
女の子同士でチョコを交換するのが
多いようですね^^
うちの旦那は今日、姪(幼稚園児)に
ゴディバのチョコをもらって帰ってきました^^;
2013-02-15 Fri 18:52 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:ぢょんさん
簡単に作れますので是非どうぞ~♪
でも我が家もデザート、タルトな日々が続きます^^;
チョコの甘いにおいが美味しそうに
思えるんでしょうね。
ペコには別のおやつをあげまーす♪
2013-02-15 Fri 18:56 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
