☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ペコとポジ。 おまけに主人のも
朝早くから、小包が届きました

実家の母からの贈り物です

って、ちょいとペコ

・・・邪魔しに来ました



ちゃんとペコのもあるから
まずは落ち着こうか

DSC02273_convert_20130213152856.jpg

ハハ(叔母も?)がペコとポジにバレンタインチョコを
プレゼントしてくれるんだって

DSC02279_convert_20130213153240.jpg

ポジがまた途中参加で登場です

ペコとポジに犬用クッキーとチョコ
おまけに主人にもチョコレートを
送って来てくれたんだけど
チョコは食べられないから
そのクッキーだけ食べようね

DSC02278_convert_20130213153216.jpg

これだよって

クッキーの袋を私がつんつんすると

DSC02276_convert_20130213153050.jpg

ペコが袋をペロペロ舐めはじめました

DSC02277_convert_20130213153122.jpg

ポジは袋の端を噛んでいました

2人で、どんだけ卑しいの

でわ代表してペコからお礼の言葉です

DSC02274_convert_20130213152932.jpg

ペコポジが食べられないチョコは
私が責任を持って食べます




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ





別窓 | usual day | コメント:4 | ∧top | under∨
<<バレンタイン 2013ver. | Let's take a short break | 不思議ちゃん。>>
この記事のコメント
ステキなバレンタインのプレゼントですね。
ペコくんもポジくんも
自分のモノはちゃんと分かってるんですね(^-^)

ウチはワンズにバレンタインしたこと無いです(^-^;)
2013-02-13 Wed 22:34 | URL | りえ #- [内容変更]
お母さまお優しいですね~
ペコちゃんとポジちゃんが可愛くて仕方ないんでしょうね^^
クッキーは明日開けてもらえるのかしら?
2人とも待ちきれないみたいですね!
うちもこころにクッキーあげようと思ってます^^
2013-02-13 Wed 22:59 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:りえさん

2チーたち、食べ物だっていうのは認識できたみたいですね(笑)
キラくんにバレンタインのプレゼントをするんだったら
食べ物よりも、枕とか毛布をあげた方が
喜んでくれそう~(*^_^*)
2013-02-14 Thu 23:00 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:おやごころさん

確かに、ペコポジはハハにだいぶ愛されていますね^^;
クッキーをペコにあげたら目をまんまるくして
美味しそうに食べてました!
今日はこころちゃんにも美味しいクッキーを
プレゼントですか(*^_^*)
喜びそうですね!!
2013-02-14 Thu 23:02 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
