☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
不思議ちゃん。
さっきまでコタツで
ぬくぬくしていたポジが
私の膝の上にのそのそと乗っかってきました



ポジ、あっつくなっちゃった~?と私

少し後ろに下がり

IMG_3257.jpg

にんまり笑顔で何か言いたげな表情のあと

やっぱり暑くなっていたのか
コタツから出て

IMG_3265_convert_20130212143454.jpg

フンッ!と溜め息まじりに鼻を鳴らして
私を見つめ

IMG_poji.jpg

再び
寝に付くのでした…
しかも丸まって、寒いってこと!?

ごめん、私にはポジの気持ちが分からなかった


♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆

そう言えば、旦那さんが昨日から仕事に復活しました
インフル菌をもらうことなく
健康に過ごせた自分の体に感謝☆(´ゝ∀・`)ノシ

心配して下さった方にも感謝
ありがとうございました(^人^)

♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



スポンサーサイト
別窓 | ポジ | コメント:10 | ∧top | under∨
<<ペコとポジ。 おまけに主人のも | Let's take a short break | どうもありがとう>>
この記事のコメント
コメありがとうございましたー!

インフル、うつらなくて良かったですね♪

同じ家にいてうつらないなんて奇跡ですねー☆

しかしポジくんのにんまりお顔がたまらなくかわゆいーーー(//▽//)

くるっと丸まって寝ちゃうなんて、気持ちいいんだろうなぁ~♪

あまりにかわゆいので、また遊びに来ますー(^^)
2013-02-12 Tue 17:58 | URL | ぢょん #- [内容変更]
インフルもらわなくて良かったですね(^-^)

ポジくん
笑顔が可愛いですね♪
ウチは笑わないので
うらやましいです。
2013-02-12 Tue 22:11 | URL | りえ #- [内容変更]
旦那さまインフル完治おめでとうございます^^
ミセスさんは頑張ったんですね!
移らないのが何よりです。

ポジちゃんのぼせちゃったのかなー
よく実家の猫がコタツで出たり入ったりしてたのを思い出しました(笑)
きっと自分なりに温度調節してるんでしょうね^^
2013-02-13 Wed 00:30 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
こんにちは。

旦那様、復活おめでとうございます。
ミセスさんも移らなかったようで良かったです^^

ポジくんのニンマリ顔とってもキュートですね(≧∀≦*)
うちの子はコタツ大好きなので
ずーっとコタツの中に潜ってます(;´∀`)
2013-02-13 Wed 10:07 | URL | なご #- [内容変更]
To:ぢょんさん

ご訪問&コメありがとうございました(≧∀≦)
家の中で常に自分用のハンカチを持ち歩き
主人が使ったタオルを触らないようにし
就寝時も違う部屋で寝ていました
あとは常に手を洗ったあとはアルコール除菌をして
お互いマスク着用(笑)
これだけ頑張ってみましたよ~!
寝起きのにんまり顔に私もつられてにんまり返しちゃいました(笑)
2013-02-13 Wed 15:01 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:りえさん

はい!もらわなくて良かったです(^○^)
絶対イヤだと頑張ってみました(笑)
うちのペコもあまり笑いません(;´∀`)
暑い時期になると、口呼吸に変わるのですが
カメラを向けると口を紡ぎます
笑顔、もっと見たいですよね(´_`。)
2013-02-13 Wed 15:05 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:おやごころさん

ありがとうございました~
健康が1番ですよ^^
お互い風邪には気をつけましょうね♪
あっ!ネコってそうですよね!
うちも実家に5匹飼っていた時期があったので
分かりますヽ( ´∀`)ノ
コタツのど真ん中で長く大きく伸びて寝ていました^^
たまに出てきたりして…
あれ?ペコ、ポジと変わらないや(笑)
2013-02-13 Wed 15:09 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:なごさん

ありがとうございました^^
なんとかインフル週間が過ぎ去りました!!
虎太郎くんもコタツの中で一日を過ごしているんですか
可愛いですねo(*´∇`*)o
ペコもコタツ大好きでスイッチを入れると
真っ先に入ります。飼い主よりも(^_^;)
2013-02-13 Wed 15:13 | URL | ミセス #- [内容変更]
旦那様復活よかったですね!
ミセスさんも無事でなにより^^
がんばって働いてもらわなくっちゃね!
ミセスさんとペコちゃん、ポジちゃんの為にも(*^。^*)

ポジちゃんかわいいね~♪
癒されるわ~^^
あんなお顔で見つめられたら・・・
何でもしてあげたくなっちゃう~^^
何時間でもおひざで抱っこしてあげたいですね!
2013-02-13 Wed 19:11 | URL | ペコミント #- [内容変更]
To:ペコミントさん

そうですね^^働き盛りに頑張って働いて
貰わないとですね(笑)
ポジは軽いからけっこう長く膝の上に乗せて
いられるのですが、ペコを乗っけるとすぐ
足がしびれてきちゃいます><
ポジは今がちょうどかわいい時期ですよね(*^_^*)
2013-02-14 Thu 22:57 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
