☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
どっちが勝つか!?待て対決
おもちゃで遊んでって言ってくるのは
いつもペコです

IMG_3166_convert_20130210214328.jpg

一緒におもちゃで遊びたがるポジが
途中参加で登場なのですが
投げてはこっちに持ってこーいの勝負は
100%ペコの勝ちです

3160.jpg

おもちゃを取りに行って
持って帰って来るペコの後ろを追いかけてばかりのポジ

3161_20130210221236.jpg

持って来い対決はペコの勝ち
それじゃあ、待て対決はどっちが勝つだろうか?

IMG_3300.jpg

やってみよう!

2人の目の前におやつを置いて

待て!

IMG_3177_.jpg

おやつをしっかり見つめるポジに
ちゃんと私の方を見つめて待つペコ

IMG_31789.jpg

ペコのおやつが気になるポジ

IMG_31799.jpg

ヨシ!!

の合図で2人ともパクリ

待て対決は引き分けでしたが
ペコの方がちゃんと待て出来ていましたよね



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



別窓 | ペコとポジ | コメント:8 | ∧top | under∨
<<どうもありがとう | Let's take a short break | 私の体とポジの体>>
この記事のコメント
2人とも
ちゃんと『待て』しててエライですね(^-^)

ウチは食に興味ないので
全くしつけが出来ずなんです。
『お手』すらも怪しかったり・・・(^-^;)
2013-02-10 Sun 23:29 | URL | りえ #- [内容変更]
ポジちゃんのオヤツへの眼差しが可愛過ぎですね(*^^*)
ペコちゃんはママをしっかり見つめて賢い!!
2チーちゃん共本当偉いですね(≧∇≦)
2013-02-11 Mon 00:21 | URL | アラメル #- [内容変更]
こんばんは^^
ちゃんと“待て”が出来るペコちゃんとポジちゃん、賢いね^^
ペコちゃんの真剣な顔本当に可愛い♪
“待て”のとらえ方が2わんそれぞれ性格が出てますね^^;
うちのペコもペコちゃんタイプです
ミントはどちらかと言うとポジちゃんかな?
その前にちゃんと待てが出来るか心配です^^
2013-02-11 Mon 22:05 | URL | ペコミント #- [内容変更]
To:りえさん

キラくん大人しいですもんね(^○^)
大人しくていい子だから、そんなにしつけ必要ないと思います^^
うち、両方お手出来ませんよ~
一緒だ(笑)
2013-02-12 Tue 13:58 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:アラメルさん

ペコもそうですが、ポジもひときわ食いしん坊なので
おやつをガン見です(笑)
おやつで釣らないと、実はちゃんと出来ないので
偉くはないんですよ~(^_^;)
2013-02-12 Tue 14:00 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:ペコミントさん

こんにちは^^
おやつとかご飯の前ではしっかり待てが出来るんですが
ないと全く言う事聞きません(-_-;)
小さなミントちゃんの方が食いしん坊なのかな(笑)
2人で待ての格好が違うとなんだか面白いですよね!!
2013-02-12 Tue 14:03 | URL | ミセス #- [内容変更]
ペコちゃんの性格可愛いよね(●´ω`●)
遊びに誘うのが上手なのね(((拍手)))
うちなんか・・・ジャーニーが遊んでる玩具をグータンが素早く奪っておしまいだよぉw
マテ中のポジくんかわいいね〜(:.´艸`:.)
むこうにもあるのが気になるけど、ちゃんと待てて素晴らしいわ。
2013-02-12 Tue 15:39 | URL | まき #- [内容変更]
To:まきさん

お家の中だと可愛いペコ
お外に出ると犬見知りワンコに豹変して
かなりの困ったちゃんなのです(-_-;)
ジャニたん、おもちゃを盗られても怒ったりしないんダ!
優しい子なんだね、きっと♪
グータンはまだまだやんちゃ盛りだ~(笑)カワイイネ♪
待て中のポジ、食べたい思いをさらけだして素直でしょ?(*´∀`)
2013-02-12 Tue 15:53 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
