☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
インフルエンザニナリマシタ
昨日の夕方から体がダルイと言いだした旦那さん

熱を計ったら、38.4度

嫌な予感はしましたが
とりあえず夕食後に風邪薬を飲んで
寝る前に、もう一度熱を計ったら
36度

下がった!

風邪だったんだね!

とかなんとか言い
念のため
熱はないけれど

ホントに念のため仕事を休んで朝イチ病院に
行ってもらい帰って来ると


結果は陽性

インフルエンザでした

  IMG_3204_convert_20130207203952.jpg

今日から私もマスク生活はじめます


ペコとポジは相変わらず元気で
ペコはおもちゃを持ってきては
投げての催促をし

IMG_3201_convert_20130207204835.jpg

投げてあげるとおもちゃを破壊します

IMG_3200_convert_20130207204751.jpg

今日から
しばらくはこの2人も

IMG_3203_convert_20130207205123.jpg

旦那の顔のペロペロ禁止にしないと
私にうつる可能性もなくはない…

感染源が同じ家にいるって怖い




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





別窓 | usual day | コメント:10 | ∧top | under∨
<<私の体とポジの体 | Let's take a short break | 今日は歩く日>>
この記事のコメント
とうとうインフルエンザ来ちゃいましたか><
旦那さまどうぞお大事に・・・
ミセスさんもお気をつけください!
2013-02-07 Thu 23:26 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
あちゃ〜・・・大変だねぇ(汗)
ミセスさんも感染しない様に気をつけないとだねぇ〜(´・ω・`;)大変だなぁ。
旦那様お大事です。

↓ポジくんのお散歩面白いねぇ(:.´艸`:.)好奇心旺盛で可愛い。
2013-02-07 Thu 23:41 | URL | まき #- [内容変更]
大変ですね。
うつらないように気をつけてくださいね。
旦那様、お大事に・・・です。
2013-02-07 Thu 23:43 | URL | りえ #- [内容変更]
(||・艸・)アララ…
旦那様インフルエンザになっちゃったんですね。
どうぞお大事に。

ミセスさんも移らないよう気をつけて下さいね^^

ポジちゃんオモチャの順番待ちしているなんて
お利口さんですね(≧∀≦*)
2013-02-08 Fri 12:18 | URL | なご #- [内容変更]
インフルエンザ大流行ですね~
旦那様大丈夫ですか?
あったかい部屋で加湿器たいて悪い菌をやっつけて下さいね!
ミセスさんやペコちゃん、ポジちゃんもうつらない様に祈ってます~^^
2013-02-08 Fri 20:54 | URL | ジャスミン #- [内容変更]
To:おやごころさん

はい…
一番恐れていたことが本当になっちゃいました
私もマスク着用で手洗い、うがいはしっかり続けていきたいと
思います!!
ご心配、ありがとうございます(n´ω`n)
2013-02-08 Fri 22:11 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:まきさん

このウイルスだけは絶対に貰わないように気をつけるよ><
ポジ散歩は、まだまだ散歩と呼べない感じ(笑)
てくてく歩く時もあるんだけどね( ̄▽ ̄)ノ
2013-02-08 Fri 22:14 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:りえさん

ありがとうございます(^^)/
主人はもう熱もなく体もそんなにダルくないようなので
一日テレビを見て過ごしています…
私はバリアを張って頑張ります!
2013-02-08 Fri 22:16 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:なごさん

ありがとうございます(^^)/
うつらないように極力頑張って生活してみます( ̄▽ ̄;)
オモチャの順番待ちしていても
なかなか順番が回って来ないんです
しびれを切らして、取りに行って
ケンカになるパターンもあります(笑)
2013-02-08 Fri 22:22 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:ジャスミンさん

コメントありがとうございます(*´▽`*)
主人は今日なんて一日テレビを見て過ごしています
熱も下がり体もだるくないようで、ヒマな様子です
チワワンズもマスク出来ればいいんですけどね(笑)
うつらないように気をつけます!
ありがとう♪♪
2013-02-08 Fri 22:25 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
