☆ペコ兄ちゃんと弟ポジ男のドタバタで些細な日常日記です☆ (○´v`《゚+。:.゚宜しくお願いします♪゚.:。+゚》´v`○)
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日は歩く日
ポジのお散歩は

よーく歩く日と
全く歩かない日の差が激しいです

この日は



枯れ葉の上に下ろすと
くんくんと匂いを嗅ぐことからはじめ

IMG_3114_convert_20130205175459.jpg

枯れ葉を食べ

IMG_3116_convert_20130205175639.jpg

枯れ葉の茎をかみちぎり

IMG_3117_convert_20130205175726.jpg

そうかと思ったら
鼻にしわを寄せて
さかんに木の棒をかじっていました

ここまでの歩行距離
人間の私の歩幅で約5,6歩といったくらいでしょうか

IMG_3119_convert_20130205175828.jpg

いえ、頑張って歩いていない方だと思う。


ポジは歩いたって言っているけど
これって歩いていないよねー

IMG_3125_convert_20130205180443.jpg

ペコにポジ散歩の事を話すと
耳を後ろに曲げて
ふーんと言った表情で私の話を聞いてくれました

ん?
耳を後ろに曲げた自体
聞いていないってことか



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



別窓 | ポジ | コメント:4 | ∧top | under∨
<<インフルエンザニナリマシタ | Let's take a short break | 急に季節が「春」ですね>>
この記事のコメント
葉っぱや棒を齧って
たくさん外の世界のお勉強したんですね。
歩く距離的には
ウチのとほぼ一緒です(^-^;)
2013-02-05 Tue 20:05 | URL | りえ #- [内容変更]
まだまだ気まぐれポジちゃんなんですね^^
最初はそんなもんでしたよねー。
こころの小さい頃を懐かしく思い出します。

でも枯葉の上っていろんなニオイがするんでしょうね!
パピーちゃんにとってはすごい情報量だと思います。
ポジちゃん頑張ったね~

ペコちゃん、ママさんのお話聞いたげて(笑)
2013-02-05 Tue 22:16 | URL | おやごころ #1wIl0x2Y [内容変更]
To:りえさん

なるほど^^
外の世界のお勉強ですね(^○^)
キラくんもきっと外の世界のお勉強に
忙しいんですね(o´艸`o)
2013-02-07 Thu 21:40 | URL | ミセス #- [内容変更]
To:おやごころさん

ペコもコンクリート地面の方に置いても
横道に反れて葉っぱの地面ばかり歩いていました
そうですよね^^たくさんの情報を吸収しているんでしょうね☆
何か役立つ情報がGET出来たのかな(笑)
2013-02-07 Thu 21:43 | URL | ミセス #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| Let's take a short break |
